北海道🧊釧路 毛が逆立つの巻

前回のブログ、皆さん読んでいただきましたでしょうか?

まだ読んでない?
そんな方は是非前回のブログをお読みください。
そして、気づかぬうちに自分も同じような行動をしている事に気づいてください。

最近ソロキャンプ🏕が流行っています。
管理されたキャンプ場では、危険も少ないですが、もしも山でアウトドア感覚でキャンプ🏕なんて考えたら、まずやめてください。
こちえもんの田舎なんて、しょっちゅう熊🐻がでます。
しかも、年々会う確率が高くなっているようです。

熊が人間の地域に下ってきているのも、もちろんですが、人間も熊の地域に入りすぎている事も事実です。
よくよく自然て、優しくもあるけど、こわい事との背中あわせな事をあらためて、感じました。

こちえもんず
眠っていた野生の本能がおきてきたのか、手をみると産毛が逆立っておりました。
考えてみたら、動物達はもしもの為の武器を(キバや爪や角)具えているのに、何で人間はなんもないんだろ?
武器を作る知識はあるけどね。

そんな話しをしながら、こちえもんず、恐怖から逃れる為、腹ごしらえへ。

厚岸町にあるコンキリエにとーちゃく。

f:id:kotiemon:20210516083933j:plain
f:id:kotiemon:20210516084020j:plain

道の駅満足度No.1

ここは、根室に行った時、一度よらせていただいてます。

f:id:kotiemon:20210516212615j:plain

厚岸は牡蠣の町
牡蠣好きには聖地なのではないでしょうか?

f:id:kotiemon:20210516212744j:plain

カキ🦪

f:id:kotiemon:20210516212829j:plain

カキ🦪

f:id:kotiemon:20210516212946j:plain

海鮮🐡

f:id:kotiemon:20210516213045j:plain

海鮮🐡

f:id:kotiemon:20210516213120j:plain

海鮮🐡

f:id:kotiemon:20210516213200j:plain

大満足のランチ。
ご飯食べたら🍚気持ち少し落ち着きました。
あともう少し、厚岸探検してみましょう。

つづく