北海道🩰ウポポイを目指せ❗️②の巻

いきなり、ラーメンから入ってしまいましたが、これ実は、金曜日の仕事おわり、慌てて羽田空港✈️でラーメン食べた様子です。はい。


日中、残業にならないように慎重に仕事をし、何事もなかったかのように、しれーっとお疲れ様でーす。と仕事を終わり、急いで羽田空港に向かいます。

いや〜忙しい日だった。
まずは、ビール🍺で一杯。
うんめーこのまま寝ちゃいそう。
日頃のだらしないこちえもんずが、垣間みえるようです。
千歳行き最終フライト✈️

f:id:kotiemon:20210606185951j:plain

夜のフライトはムーディーです。
千歳空港につき、まずはタクシー🚖に手をあげて、予約したホテル🏨へ。
本日のホテルは、千歳のホテルグランテラス。


ホテルにつくと、アテンションプリーズの集団が。
あっ客室乗務員さんの定宿のようだ。
そのためか、シャンプーやら色々な小物やら好きに使えるように、ロビーに沢山用意している。
しかも、コーヒー飲み放題☕️
サービスいいなぁ

柔らかめのペットに速攻入り、今日と言う日にさよならをする。
疲れた。明日の事は明日考えよう。
まずは、夢の中へ夢の中へ。
行ってみたいと思いませんか?🎶

うふふうふふうふふ。さぁーー

💤

つづく