北海道☃️函館 悲劇はまだまだ続きますの巻

今日は散々な日だった。
旅行にきて、ご飯が食べられないなんて。
それもこれもきっとコロナのせい。
なんでこんな事になったんだろう。

函館にきたんだから、やっぱり海鮮食べなきゃ❣️って事で、ラピスタ函館の横にある、○○水産回転寿司へ。
この時、きくよ食堂にいけばよかったのに、あいぼがウニはあんまり好きじゃない、とか言うから、うっかり違う店選んでしまった⬇️

これがいけなかった。
お店に入ると、まず活気がない。
いらっしゃいませ〜‼️になれている私達。
入店したが、シーン。
どこに座るのかもわからない。

あの〜どこに座ってもいいですかー?
この時点でやめればよかったのに、腹へりのこちえもんず、うっかり座ってしまった。
待つ事3分。
誰も来ず放置状態。
仕方なく、あの〜頼んでいいですかー?と言って初めて反応。
あ?いたの?って感じ。

函館といえばイカ🦑
イカ刺しとお酒をたのむ。
お酒はきたがイカ刺しがなかなかこない。
回っているお寿司を2.3つまむ。
嫌になりかけた時にイカ刺し登場。

写真とちがう。
f:id:kotiemon:20211121121513j:plain
まぁいー。さっさと食べてホテルに帰ろう。

嫌な気分のまま、ホテルで飲み直し。

その画像がこちら。
f:id:kotiemon:20211121121742j:plain
どんだけ食うんだ!
こちえもんずの💢具合がわかるでしょう。

この夜はこちえもんずが吹雪のごとく、荒れくれて飲んだくれておりました。

次の日ご機嫌を直してくれたのは、
f:id:kotiemon:20211121122810j:plain
やはりご飯。
海鮮は何回食べてもおいしいですよね。

函館はすごい雪になってきました。

ホテルをあとにし、空港へ。
f:id:kotiemon:20211121123409j:plain
f:id:kotiemon:20211121123445j:plain
f:id:kotiemon:20211121123527j:plain
f:id:kotiemon:20211121123614j:plain


函館色々あったけど、今度は雪が溶けてから、またきましょ♪
あいぼ、旅は色々あったけど、あいぼと一緒でこちえもんはたのしいよ。

またこようね。あいぼ。

おわり