沖縄🌸本島冬 春を探しに移動しますの巻

金曜日の夜。
いつも通り仕事をテキトーに片付け、コソコソと羽田空港に向かう。ーー🚃ーーーーー

本日羽田ー那覇便

ANA479便 羽田20時15分発 那覇23時着

那覇に金曜日着したのは、渡嘉敷島旅行するため、弾丸予定をした時以来。

こちえもんは今回、本島だし、土曜日早朝発でもよかったんだけど、あいぼが金曜日がいいというので、言うなりになってみた。
なぜなら、スポンサーは今回もあいぼ。

なんもいえね。

羽田空港✈️から約3時間

到着いたしました。那覇空港
ナハナハナハ。せんだみつお

しーーーーーー🤫ん。

f:id:kotiemon:20220223175244j:plain
f:id:kotiemon:20220223175343j:plain


おーい。💨急げ。
ゆいレール🚃の最終だぞ。

f:id:kotiemon:20220223175915j:plain
f:id:kotiemon:20220223175651j:plain
f:id:kotiemon:20220223175733j:plain
f:id:kotiemon:20220223175827j:plain

慌ててゆいレールに乗り込む。
今回のホテル、美栄橋にある、スマイルホテル🏨まで
10分と少し揺られます。

沖縄の現地の服装は、薄手の長袖Tシャツ👚ぐらいに
思っていましたが、いやいや、しっかり防寒着きとりましたよ。
駅🚉を降りると、心地よい風が。

体感でいうと、秋の10月ぐらいの気候でしょうか。
虫もリンリンないています。

駅🚉から10分ぐらい歩くと今回のホテル。
泊港近くのスマイルホテルへ。

途中、ファミマを見つけて、23時閉店なのに、何にも知らない無垢な旅行者を装い、やってますか〜?とか聞きながら、閉店後のコンビニ受診買い出しをする、悪どいこちえもんず

ハァーやっとやっとついたぜ。べぃベー。

今日は疲れたから、まずは寝るぜべぃべー。
説明は明日だぜ。おやすみべぃベー。💤💤

つづく