新橋って

春に会社の引越しがあって、湾岸沿いに通勤している訳ですが、そーいえば、親父の聖地新橋に行ったことないなーということで、ゆりかもめとやらに乗ってえっちらほっちらと行ってきました。

f:id:kotiemon:20190823233433j:plain

ゆりかもめって無人なのね〜。

しかも、おそい。

せっかちの私にはむかない💢と思いながら、珍しくジーっと座っておりました。

上出来!上出来!

本来なら運転席であろう場所にカップルが二人。

仲睦まじくしているのを、横目でみながら呪いの言葉をブツブツ吐いてる私。

こういう時にさもしいと言う言葉を使うんだろうかと、一人考えながら、夜景に感動もせず🥺さびしげな中年女史が約1名。

ついにあの有名なよくニュースにでる、SL広場つきました、

f:id:kotiemon:20190823234337j:plain

f:id:kotiemon:20190823235136j:plain ほーっここがリーマンランドか〜と、まわりを見渡すと、どっかの外国人とおじさまがイェーイといいながら、写真とってる。さすが恐るべし新橋。 ちなみにここにあるSL,, 有名なデゴイチとはちがうらしい。 その名もC11。 ンー鉄子ならすぐ、反応できただろうが。 でっ?ってくらい知識なし。あしからず。 そんな新橋で最後はこれで乾杯‼︎ f:id:kotiemon:20190824005239j:plain