2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道☃️函館 雪でも行くんですかの巻

ワワワワーワワワワー 今日も函館てーは雪❄️だった〜。こちえもん。お前のブログは半年以上遅れてる!とあいぼ君に😤激怒されまして、しぶしぶ筆を🖌進めております。たしかに、函館行ったの冬だったなー。 なんで、冬に函館行ったかといえば、たんに安かったの…

こちえもん👟こっちっち散歩🌆

コロナっち マジ早く終わって。生活リズムが崩れてしまって、ちょっとストレスが溜まりすぎでありんす。時にはちょっとしたお出かけもしたいもん。 って、あなた!北海道やたら行ってるじゃない!ってツッコミが入りそう。それはそれ、これはこれ。 そんなに…

北海道🩰虎杖浜 たらこ唇💋の巻

室蘭を後にして、こちえもんず。 また昨日来た道を逆戻り。登別を超え、鬼をやっつけ、レベル4ぐらいで進んでおります。目指すは白老の虎杖浜。 皆さんは白老と言ったら、ウポポイが思い浮かぶでしょうが、ここ虎杖浜もとても静かな素敵な場所。 ちょうど駅…

北海道🩰室蘭 放送局からコマーシャルの巻

地図をジーっとみていると、測量山展望台なるものがある。 とくに興味があるわけではないが、測量山ってなんかなぁ? 名前に興味があり、ズンズン登ってみた。 途中、何台かの車とすれ違う。 あれ?これ?意外とあたりの観光地?なんていいながら進むと、ん…

北海道🩰室蘭 トドきたるの巻

日本国民の皆様。朝です。 本日も、あいかわらず平和です。 昨日は、平和にあらためて感謝するとともに、日本人の国民性に素晴らしく感動した日でございました。 私がこのブログを書いていると、なんと相棒のあいぼから、抗議の連絡をいただきまして、何かと…

北海道🩰次は室蘭〜室蘭〜の巻

楽しみにしていたウポポイ。 時間ぎれでなんだか、グダグダに終わり、次の目的地室蘭へ移動。 室蘭って観光のイメージあんまりないじゃないですかー。 でもなんでか、あいぼがずっと行きたい行きたいって言うんですよねー。 何が面白いのかわからないまま、…