2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄🥥西表島 はじまりは突然にの巻

おい!何やってんだ! おい!ついたぞ!こんな言葉で当日の朝を迎えたこちえもん。なんでこんな事になったか、前日を振り返ってみましょう。 こちえもん。会社の仕事の締切があるものを、2つ3つ一気にかかえておりました。 ヤバイな〜とは思いつつ、なんと…

沖縄🥥西表島 プロローグの巻

ツッついに 来たよ❗️この日が。 こんな日が来るなんて。なんでかわかる?だってずっとあいぼ、こちえもんが西表島行きたいと言ってたのに、しぶっていたんだもん。なんでこんな時期に急にどうしたん? ん?コロナも明けたし、お前行きたいって前から言ってた…

北海道☃️函館 悲劇はまだまだ続きますの巻

今日は散々な日だった。 旅行にきて、ご飯が食べられないなんて。 それもこれもきっとコロナのせい。 なんでこんな事になったんだろう。函館にきたんだから、やっぱり海鮮食べなきゃ❣️って事で、ラピスタ函館の横にある、○○水産回転寿司へ。 この時、きくよ…

北海道☃️函館 生きてるからお腹がすくの巻

笑って笑って〜笑ってーキャンディ頭の中はキャンディキャンディの歌でいっぱいである。https://youtu.be/lMi1Dh8VRYE腹減りの状態であいぼに、水無海浜温泉に行きたい!と言ってみる。 あきらかに不機嫌である。 別にいーよ〜と言うと、あいぼは不機嫌なが…

北海道☃️函館 やってしまいましたの巻

またまたサボりぐせのついたこちえもん。なぜか、旅行ブログを一つ終わってから、休養すればいいのに、どうしてか書いている途中で、休養したくなる。 悪いくせである。だめなだめな本当にダメなーいつまでたってもダメなわたしねー♫この歌なんて歌だったっ…

北海道☃️函館 といえばやっぱりGLAYでしょの巻

2日目ーっ。こちえもんず。酔っ払っていい夢みたよ。 本日は、あいぼの夢叶えたろの一つ目。 函館の朝ご飯。もーすでにネタバラシはしてましたが、再登場。 何回おかわりしてるんだよ。 底無し沼のような食欲、やはり貧乏ぐせがぬけないこちえもんず。 食べ…