2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道☃️函館 まだまだ夜は続きますの巻

夜景の街・灯の街 函館の夜はまだまだ終わりません。 よせばいいのに、こちえもんず。 雪もシンシン❄️と降り積もる中、次どこ行く?って話しはじめる。 考えてみたら、冬って、昼間の時間がいよーに短くて、塩ラーメン食べて外でたら、真っ暗。 え❓って感じ…

北海道☃️函館 100万$💰の夜景の巻

かんどーしました。 こちえもん。久々のロマンチックな気分にかんどーです。❣️かんどーをひきずりながら、やはり函館と言えば。100万$の夜景。 ところで100万$っていくらだ? 1億?円?ん?意外と安いなー。って生涯年収稼げないくせに、偉ぶるこちえもん…

北海道☃️函館 五稜星の夢⭐️イルミネーション の巻

実はこちえもんず。ここでイルミネーションやってるって、知らなかったン ざます。 まぁたしかに、冬と言えばイルミネーション⭐️なんですが、なーんも考えず、なーんも調べないのが、こちえもんずのいいところ。さっきの五稜郭タワーからみた夜景。 星型の中…

北海道☃️函館 浪漫の街・灯の街の巻

また、こちえもんさんエスケープしてましたか? はい。すみません。 どうしても、文才がないためか、ネタにつまると、逃げてしまうくせがある、ダメダメこちえもんです。 なぜか1年前の函館行きを書いているとは。 追い詰められないと、やらないタイプ。 そ…

北海道☃️函館 文明開花の音がするの巻

あいぼの行きたいホテル函館国際ホテル おー! 重厚感あふれるフロント。この広い廊下。まさに、ホテルの宝石箱や〜。こちマロはこんなホテルに泊まれる事にドキドキ。 口コミでも4.2の評価。 すごくないですか? なんでも函館のホテルは、朝ご飯が名物なん…