2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこっと旅 栃木 佐野ラーメン🍜の巻

ちょこっと旅。たまには、小さな旅もいーかな〜って事で、佐野ラーメンを食べに行く旅にでました。朝、10時過ぎに佐野に向け出発途中、羽生インターで休憩ここでお菓子を物色下仁田ネギせんべい カレーせんべい 納豆うまい棒を購入。こんな買ってどうするん…

北海道🩰ウポポイを目指せ❗️⑤の巻

おまっとさんでした。 ウポポイファンクラブの皆さん。 行ってる人も行ってない人も、ウポポイウポポイとあんなにCMやってるから、行きたくなるでしょう。そうこちえもんもその一人。 やっとつきましたウポポイです。 時間は2時ちょい前。遅ーって感じです。…

北海道🩰ウポポイを目指せ❗️④の巻

皆さん。 ウポポイは遠いでしょう。 そう遠いんです。 なぜだかわかりますか? あいぼが運転しているからです。ウッヒョ〜ウポポイウポポイ言ってるこちえもんの横で、ちょっと寄り道すっか。とか言ってるバカ系が一名。 どこに寄り道したか。ウポポイの反対…

北海道🩰ウポポイを目指せ❗️③の巻

ウポポイを目指して3回目、まだウポポイの記事には至っておりません。騙された皆さんごめんなさい。 こちえもん、題目が閃かず、ウポポイに頼りきっております。 ウポポイの記事を読みたい方は、誰かのブログ探してください。 後ほどこちえもんも書きます。 …

北海道🩰ウポポイを目指せ❗️②の巻

いきなり、ラーメンから入ってしまいましたが、これ実は、金曜日の仕事おわり、慌てて羽田空港✈️でラーメン食べた様子です。はい。 日中、残業にならないように慎重に仕事をし、何事もなかったかのように、しれーっとお疲れ様でーす。と仕事を終わり、急いで…

北海道🩰ウポポイを目指せ❗️の巻

皆さん こんにちはこんばんは。 こちえもんずでございます。 北海道と沖縄をあっちこっちウロウロしております。 今回は、北海道に新たな施設、ウポポイを目指して旅行しております。 と言っても、ウポポイに行きたいのはこちえもんで、あいぼはなぜかむかわ…

こんな時は、こんなものをの巻

エブリデイ、エブリデイ。コロナコロナ。自分の人生の中で、こんな世の中になるなんて、誰が考えたでしょうか。贅沢な悩みなんでしょうが、お酒飲んで笑いたい。 遊びに行って笑いたい 誰かと話しをして笑いたい そんな小さな希望が、近い将来あるのか? で…

北海道🧊釧路 満喫したかあいぼの巻

あいぼがやたら行きたがった釧路。 ほぼ仕方なくついてきたこちえもん。 最初はあんまり乗り気でないこちえもんだったけど、 釧路は素敵な街だった。 ノスタルジックな独特の雰囲気。 都会にはない空気感。 なにもかもが素敵だった。 あとは、あいぼが、竹野…