2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

電車🚃で北海道!登別、♨️の巻

あたいらは、根っからアホなのか、アウトローなのかわかんない。待てないあたいらは、決断する。歩く‍♀️時代村に行ったせいか、気持ちが江戸時代に行ってしまっていたらしい。 やじさんきたさんばりの、旅行記でも思い浮かべていたんだろうか。 やじさんきた…

ある意味これも旅。二か月目

完治しましたよ。 やっと。 仕事しててもストッキングがあたって痛かった。やっぱり太ってももの隙間がなくなって、走る事で摩擦でそうなったのかなー? 走らなければ、ならなかった訳だから、デブるって無自覚の病気みたいなもんなんだな。 約、うん十年何…

電車🚃で北海道!登別、辛抱の巻

つきましたよ登別。2回目ともなると手馴れたもんで、バス乗り場や切符も迷わず買えます。 リピート旅もまたおつなもんです。今回は少し観光もと考え、伊達時代村へ。 北海道なのに伊達って結構微妙なんですけど、バスにゆられ、時代村へ到着。すんごく混雑し…

ある意味これも旅。第四週目

前回。クレーンを呼ぶほど追い詰められていたこちえもんです。あまりの体重の落ちなさに、しょんぼりしていると、会社人とたまたま駅でバッタリ。 話しのネタにジムの話しをすると、会社人真剣に話しを聞き、一言。 食うもんはどうしてるの? と聞かれ、ふつ…

電車🚃で北海道!登別、さぶっの巻

着きましたよ。千歳空港✈️ やはり雪❄️降ってましたよ。 なめてたわたくしたち。 スニーカーです。 しかもささささ寒い やっぱ雪降ってるし。今回も前回同様、雪道は危ないとの事で、電車で登別へ。 実は登別。去年の冬に第一回登別旅行に行っていて、登別に…

電車🚃で北海道!登別 👹が来るの巻

ちーたちーた 国内線ターミナル。✈️あいぼあいぼとJALのカウンターをうろうろ。すると、きた!鬼クワ!が。何食わぬ顔で、しかもあくびしながら近づいてきた。 恐る恐る、まった?と聞くと、ん?今きた。との事。 こちえもん、ココロ穏やかになる。今回はな…

電車🚃で北海道!登別、再来の巻

はい。おまちしてました。北海道の旅でございます。 またかよ!ってあなた好きねーって!仕方ないでないですか、愛ラブ❤️北海道。いきましたのは12月某日。なんと前の日会社の忘年会。 起きれるんかほんと。 あいぼは朝迎えに行けないと早々に告知。 まぁそ…