2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バスで北海道🚌!帯広然別湖の巻

1月某日。またやってまいりました、北海道の旅。 あなた好きね〜って声が、聞こえてきますよ。 今回の予定は、然別湖コタン。 コタン?って何?って思っている人がいるかもしれませんが、氷の上の村と説明するのがいいかもしれません。冬の北海道を遊ぶ これ…

ある意味これも旅。三か月目

大変です。 姉さん事件です。私の通っていたジムが、新コロの影響で10日間休みに入ってしまいました! 感染した人はいないようですが、各地でのスポーツジムの感染に配慮し、営業を自粛したようです。 やっと1キロ痩せたのに。 なんてこった。確かになんか人…

電車🚃で北海道!登別またね。の巻

足びちょびちょ。 お腹すいた。時間ギリギリまで遊びあるいたこちえもんず。 温泉街に戻ってきて、楽しみにしていたラーメン屋さんへ。 ここは前回時間がなくて食べられなかった。 ○の大王。 とりあえず店名は伏せておこう。 案の定、店の前には行列。 期待…

電車🚃で北海道!登別探検の巻③

詩人 こちたろう更なる高みを目指す。 あいぼをどうしても引き摺り回したいこちえもん。 足湯を目指し進む。足湯とは小さな小川からお湯がでる自然の足湯である。 山道を登りながら進むと、何人も滑っているらしく、道がツルツルである。 当然、スニーカーの…

電車🚃で北海道!登別探検の巻②

クマ牧場を後にし、間欠泉へ。 ちょうど黙々と湯気がでできたところである。こんな感じ。 湯気って写真撮りづらいのね。 時間と共に地響きみたいのが、地の底から湧き出す感じ 地球って生きてるんだなーってあらためて思う。 次は地獄谷。2回目。✌️ 前回はあ…

電車🚃で北海道!登別探検の巻。

昨日は歩いた。筋肉痛になるはずが、ただただ足がだるい。 これはやばいパターン。 なぜなら、最近の筋肉痛。2日おきぐらいに襲ってくる。若い時、よく年配の人が言ってたのを、はぁーい?ってタラちゃんみたいに無邪気に聞いてたが、まさか自分もなるとは。…

電車🚃で北海道!登別醍醐味♨️の巻

顎がガクガク。 ほっぺもりんごほっぺ。 田舎もん丸出しである。ロビーをウロウロすると、無料のお茶を見つける。 あいぼに隠れて一人でお茶をすする。 んー得した気分。☺️ あいぼに知られずに飲めた事が何よりうれしい なんでうれしいかわかりますか? そー…