沖縄🌸本島冬 まだまだ沖縄の夜を遊びますの巻

キジムナーキジムナー!

そうこちえもんです。
またしても、役割一か月ほど、ブログをお休みしてしまいました。

なんでか?そうキジムナーを探しに。
(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )ーー。

ンー適当な言い訳がみつからない。
本当はいつものきまぐれ。
そんな気まぐれのせいで、冬の沖縄に春を探しにきたのに、世の中が春になってしまった。
なんてこった!パンナコッタ!

こんな猿芝居をするんだったら、早く書け❗️と声が聞こえてきましたので、(キリッ)えー🤨本題にもどります。

f:id:kotiemon:20220324073738j:plain
f:id:kotiemon:20220324073803j:plain
f:id:kotiemon:20220324073829j:plain

なんか千と千尋の神隠しが、突然目の前にある感じ。
ジブリファンにはたまらない世界観ですね。

千!千!って呼んだら、でてきそう。
白龍も🐉いるし。

こちえもんが、千の世界に浸っていると、何やら呼ぶ声が。

耳をすますと、こちー婆ぁ❗️こちー婆ぁ❗️
こちー婆ぁ⁉️💢

声の主はもちろんうちのあいぼ爺。

どこにもいますよね。世界を壊すやつ。

f:id:kotiemon:20220327233202j:plain

寒いからおでん食べよ🍢

まぁいいか。
千もおにぎり食べたりしてたからな。
うん。うまい。

f:id:kotiemon:20220327233623j:plainf:id:kotiemon:20220327233559j:plain
f:id:kotiemon:20220327233655j:plain
f:id:kotiemon:20220327233733j:plain

お店の周りは、手作りのランタンがたくさんあります。
どこか台湾の街並みをみているような感じです。

f:id:kotiemon:20220327233957j:plain
f:id:kotiemon:20220327234120j:plainf:id:kotiemon:20220327234044j:plain
f:id:kotiemon:20220327234203j:plain

ずっとここにいたいような、なんだか懐かしいような。

春を探しに沖縄にきて、夢の中にいるようです。

f:id:kotiemon:20220327234519j:plain
f:id:kotiemon:20220327234549j:plain
f:id:kotiemon:20220327234630j:plain
f:id:kotiemon:20220327234717j:plain

ランタンの花が咲いています。
しばし花を鑑賞すると、あっという間に時間ぎれ。

現実に引き戻されます。
あいぼの横顔がさっきまで少しかっこよく見えてましたが、でた途端あれ?いつもどおり。あれ?

急にお腹も減ってきました。
あれ?
現実って厳しい。
やはり頭がふわふわしてると、ご飯食べなくても結構平気なんですね。
しかし、現実社会も楽しい。
だって。

f:id:kotiemon:20220327235440j:plain
f:id:kotiemon:20220327235702j:plain

ステーキ🥩ハウス88

f:id:kotiemon:20220327235845j:plainf:id:kotiemon:20220327235759j:plain

ワハハワハハ

うまい!うまい!
沖縄でステーキ食べたの初めてだけど、本当に沖縄のステーキうまし!ぐわっし!
しかもボリューム満点💯。

こんな、うまいんならもっと早くたべればよかった。

こうしてこちえもんずは、今日もデブるのでした。

つづく