2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道🌇釧路 エンジンかかってきましたの巻

ばいはいはいはい!はい次。 こちえもん。いろんな予定を立てたが、ことごとく年末休み。 じゃあって事で、釧路の定番。和商市場へ。で、お向かいは、くしろ丹頂市場。どちらの市場も、年末の買い物客でごった返していました。 そして和商市場名物。勝手丼 …

北海道🌇釧路 やってしまいましたの巻

こちえもん本当に今だからいいます。 ごめんなさい。前の日に飲み過ぎてしまい、夜中ずっと吐いていた私。 朝、時間がきても、体調最悪で、しかも頭も回っていないから、2日分の着替え用意するつもりが、何を勘違いしたのか、1日分のみ。 とりあえず胃薬を…

北海道🌇釧路 寒いのに行ってきましたの巻

このくそ寒いのに、お家でぬくぬくしたいのに、我があいぼ君。 突然、寒い時は、寒いところへ行こう!などと言い出し、寒い時は、あったかい所がいーよーと言う、こちえもんの意見も聞かず、また勝手に予約。 いつも通り、予定あけとけよとだけ言われ、フタ…

こちえもんのちょこっと日記 あいぼ編

新年あけまして おめでとう ございます。 こちえもんでございます。新年早々、一年の計は元旦にあり。なんてよく聞かれると思います。で、あまりに気の毒なあいぼの一年の計についてご紹介したいと思います。飛行機✈️好きあいぼ君 一月一日、新年初フライト…

北海道🌿小樽積丹 祝津まだまだ楽しめるよの巻

生き物大好きあいぼ君ペンギンちゃんかわい〜だの。 アンコウが面白いだの。 乙女かっつーの。 まぁたしかに可愛かったけど、そんなにはしゃぐのがよーわからんおじさんである。 もう満足なあいぼ。次どこいくんだよ? あんたは二重人格か! もちろんここか…

北海道🌿小樽積丹 祝津を満喫の巻

昨日は、念願のカムイ岬に到達。満足な、こちえもんず。 やっぱりこれで乾杯しちゃったんで、遅めなお目覚め。 これって?こんな運河みながらってやっぱこれよ、飲み過ぎちゃって写真忘れてました。ワハハハハご機嫌ちゃんなこちえもん。今日は観光らしい観…

北海道🌿小樽積丹 いざ神の岬への巻

お腹も満腹。以前行けなかった、神の岬 カムイ岬 リベンジの旅。行けなかったのは、女人禁制のためだったのか、それとも海の神のおふれだったのか。 1度目はものすごい風で、のドアが吹っ飛びそうだった。ほっほっ北海道!小樽、神々の道の巻でその様子は以…