終わりのない旅

本日は埼玉県の与野に行ってきました〜。

と与野と行っても、場所よくわかんないですよね。

f:id:kotiemon:20190908212348p:plain おーみやとうらわのあいだ。

そー飛んでさいたまにでできてた、あの与野です。

なぜそないなところへ。といいますと、お知り合いの方がそこで、舞台出演するのでみに行きました。

そのタイトルが

f:id:kotiemon:20190908211224j:plain

😐ンー哲学的で凡人の私にはなんだかよくわかりませんが、とにかく行ってみた。

昼ぐらいに与野本町駅につきました。

ローカルな雰囲気か漂っております。

f:id:kotiemon:20190908211317j:plain f:id:kotiemon:20190908211400j:plain

腹が減ってはと言うことで、駅近のつけ麺のお店に入り、もぐもぐタイムしました。

f:id:kotiemon:20190908211450j:plain

舞台は彩の国さいたま芸術劇場

ん?大ホール?こら大変いい席とらねば。

途中、こんな有名な俳優さんの手形がありました。 f:id:kotiemon:20190908211532j:plain

f:id:kotiemon:20190908211611j:plain f:id:kotiemon:20190908211645j:plain

つきましたここです。ここ。

f:id:kotiemon:20190908211722j:plain

中の様子は写真禁止って事でとれませんでしたが、300人ぐらいははいれたかも。

ほとんど、空席なし。

いました。いました。お目当ての方が。

普段みる事のない、姿に感動しつつ🥺、約2時間、芸術劇の秋にひたった1日でした。🍁