北海道はでっかいどー!十勝、あたまの中で汽笛が鳴るの巻

………………………。

ボーボー😱

はい✴︎あいぼ。30秒後登場ー。

飛行機は?
えらそうである。
いっちゃった。
ハァー?どういうことよ!👹
もう待てないからいっちゃった。
目の前にいるっていったろがー!クワっ👹
言ったよ。目の前にいるって。でもいっちゃった。
どいつに言ったんだよ!👹
おのお姉さん。
ハァー?👹

ここでお姉さんに、くってかかるのかと思いきや

だいたいおめーがちゃんと言わねえからだろがー!クワっ👹
へ?
どうしてくれんだよー!👹

完全に逆切れである。

どうしろって言っても、カウンターに行けって言ってたから
早く言えよ!クワっ👹
だいたいおめーが朝起こさねーから起きれなかったじゃないか!👹
電話したじゃん。
電話するのが遅すぎるんだよ!👹
それによーこんな早い飛行機✈️の時間!おきれるかよ!
予約手配ミス!お前が悪い!クワっ👹
全部お前のせい!👹

もうこれは、忍法。徳永英明with壊れかけのラジオ📻の術を使うしかない。
さっき忍法。牛歩の術を使いまくり、一日に二回も秘技を使うとは。
こちえもんは大したもんである。

さて忍法。徳永英明with壊れかけラジオの術とは。

何も聞こえない〜♪何も聞かせたくない〜♪
本当の、幸せ教えてよー壊れかけのレディオ♪

そしてだんだん自分の存在を消す究極の技 

カウンターに行くまでずっとこんな状態。
カウンターのお姉さんもかわいそうと感じた事だろう。

あいぼ様こちえもん様 
いかがいたしましょうか?
次の便がお昼の便になりますが、手配致しますか?

…………。無言
黙っていると、

本来であれば、チケットの料金がかかりますが、今回は
そのままお振替という事で、ご搭乗できますがいかがなさいますか?
あいぼすかさず
乗ります。
では搭乗の変更の手続きをいたします。
待つこと3分。

そう空前絶後のわたくし達。
うんよく次の便ではあるが、乗れる事になったのである。

つづく