北海道はでっかいどー!十勝、飛びます飛びますの巻

飛びます飛びます❣️

無事に?帯広空港にとべる事になったこちえもんず
 
あの👹あいぼ。
どうなったか気になりませんか。
びっくりする事に、何もなかったかのように、ラウンジ行こうぜーとかご機嫌。

わたくしの心の中
ハァー?意味わかんないんですけどー
なんでわたくしがそんな仕打ちされなきゃいけんのだ!
とモヤモヤ毒が身体中回ってましたですよ。


あいぼがなんでご機嫌がなおったか。
あやつは飛行機✈️おたく。
飛行機に乗れればなんでもいいの。
電車なら乗り鉄なんだろうが、飛行機だと飛びひこと言うらしい。
正に飛びひこ。気持ち、飛びます飛びます!でワクワクしているんだろ。 


そんなわたくしの気持ちをよそに、あいぼ、ラウンジっていいだろ〜ゆったりして〜などとのたまう。
あいぼ、その前にこちえもんに言う事があるだろ?
うん?
空気のよめないやつである。
さらに、俺様のおかげでラウンジが使えるんだぞっと、さらにのたまう。


こちえもんたまらず、こちえもんは頑張ったんだけど…
と言うと、あいぼ、頑張りがたりないとのたまう。


のたまわれるが嫌になり、またしても、壊れかけのラジオの術を使い、気配を消す。

これから旅行するのに、喧嘩してもしかたない。
あいぼはあいかわらず、飛行機の事、ラウンジの事、プレミアム会員の特典、カードの特典について、ベラベラとのたまっておったが、朝早かったのと、極度の試練、忍法の使い過ぎで、行く前から疲れてしまい、壊れたラジオのあいぼを放って、まずは寝る。

昼までたっぶり時間はある。とにかくおやすみなさい。
グー

つづく