台湾よいとこ一度はおいで♪グダグタの巻

朝ごはんをかっくらい。🍚
ほぼ満足のこちえもんずです。(あいぼ含む)


お腹いっぱいで観光なんて、こんな暑い😵のにー外でるのか〜と特に家にいるのと変わりなし。
台湾に来た意味をもう一度思い返してみる。


おもい返せば、あの涼しい6月頃に台湾話がでた事を思い出す。
あの頃はまだ過ごしやすくて良かった。なつかしい。
本当に学習能力のないわたくしたちである。はい
そんな涼しい頃を思い出しているうち、ホテルをでる時間がせまる。


グダグタしながら、どこ行く〜?みたいな感じででガイドブックとにらめっこ。

f:id:kotiemon:20191005202005j:plain

最初あいぼ。淡水でも行くか!とかいってたけど、聞いたら、あいぼ前に行ったんだけど、わたくしの為にもう一度行く決心をしたらしい。
う…ん(T ^ T)
べつに….
沢尻エリカ並みのクールさで返答。
聖子ちゃん世代の私にしてはかなり頑張った方である。


そーいえば、あいぼ旅行✈️行く前、兵隊さんみたいっていってたと思い、兵隊さん見に行く?ときいてみる。
いかな~い。なんだこいつは😤
自分が言った事完全に忘れてる。
まさに徳永英明の壊れかけのラジオ📻である。


しなたないクールさがうりのわたくし。
自称沢尻エリカ、ベラベラとガイドブックめくると、
ん?ねこそら?名前おもしろい🤣


さらに調べる。動物園とロープウェイ🚡があるらしい。
電車🚃でいける。
すかさずあいぼへねーねこそらってとこ、動物園あるけど行ってみる。
あいぼの目がキラリと光る。( ̄+ー ̄)



さる!

え?

さる!

ん?

さるがみたい!

へ?なんで?

さるいじめたいから。

ふへ?


まぁとにかくあいぼの一言で出発進行。
シュポシュポシュポ。🚃 つづく