2020-01-05から1日間の記事一覧

ほっほっ北海道!小樽、本当の小樽の巻

さっ気を取り直してつぎつぎ。紅葉まっさかりの山をぬけ、やってきました海辺の小樽。 そう石原裕次郎が愛した小樽です。 と言っても、わたくしもあいぼもその世代ではないので、いまいち盛り上がりにかけます。小樽については、実はあんまり興味なかったこ…

ほっほっ北海道!小樽、ヘンテコな動物園第二弾の巻

ンーなんか動物園に行っておいてなんだが、かなり見世物色が濃い感じが。あいぼも同じように感じてたらしいが、猿ぎらいなあいぼ。 猿のジョニー?を威嚇し、喧嘩して勝ったと言う事で、気持ちの相殺ができてたらしい。 そういえば、アホみたいにジョニーの…

ほっほっ北海道!小樽、ヘンテコな動物園の巻

さぁさぁよってらっしゃいみてらっしゃい!ここはジャーン定山渓温泉♨️の近くにあるノースサファリサッポロです。最初見た時、え?ここ大丈夫?ってぐらい建物がよれっとしとりましたですよ。はい。 しかも、なんかよくわからんライオン?のオブジェの腹の中…

ほっほっ北海道!小樽、 ウンチクの巻

さあ 皆さんお久しぶりです。 ぶりぶりぶりっこお久しぶりっこ。あなたのこちえもんでーす!デデン♪しばらくでした。こちえもん何してたかですって? ンーいー質問ですねー。 答えは地球をすくいに行ってましたー!ハハーというか本当のところ、自分の文才に…

ほっほっ北海道!小樽、食い倒れの巻

こちえもんず。朝から食欲の秋、うむ、満喫してます。 かま栄のパンロールをほほばりながら、紅葉まんじゅううまそうだなと、幻想をいだきながら進んでおります。本日のプランなし。いつもどおり。なし。 レンタカー乗って考える。 いつもどおり。 宿泊先小…