ほっほっ北海道!小樽、ヘンテコな動物園の巻

さぁさぁよってらっしゃいみてらっしゃい!

ここは

ジャーン

f:id:kotiemon:20200105021311j:plain

定山渓温泉♨️の近くにあるノースサファリサッポロです。

最初見た時、え?ここ大丈夫?ってぐらい建物がよれっとしとりましたですよ。はい。
しかも、なんかよくわからんライオン🦁?のオブジェの腹の中を通るというスタート。

腹の中はプチお化け屋敷かって、つっこみどころ満載。
これ、こちえもんず。やっちゃったんじゃないのって空気が漂う。
ここの経営者のコンセプトがよくわからない。

急ぎ腹からでると、❓❓❓

いきなりキリン🦒ですか?
しかも😑顔ちか!😑顔でか!😑顔なが!
そう、柔道の、篠原信一が目の前に立ちはだかったと思ったぞなもし。
肖像権の関係上、写真は載せられんが、気になった方は、調べてキリンと見比べてほしい。

よくみると、鯉の池みたいな場所にアザラシ?
餌はちっぽけなカップに3つポロって入って、100円。
なるほど、こういう感じでお金稼ぐんだねって、経営者の人となりが感じられた。 
しかも😑、餌置き場に、ホラーとおぼしき血がついた手が、置いてある。
おーい。ここの経営者頭変わってるんかー?
従業員捕まえて、動物よりも経営者に興味がわいた。

まぁ、よく動物達我慢しとるなーーって感じですわ。
ある建物の中では、鳥🦅がとんでる下に、ゾウガメが
いるし、ライオン🦁トラ🐯だかの釣り🎣やってるし、
マジめちゃくちゃだな。
そうこうするど、血だらけのミイラみたいのが、そこら辺で寝てるし、動物園というよりオカルトですな。

あなたの知らない世界ってこういう事?って感じ。
せっかくなんで動物ご紹介。

f:id:kotiemon:20200105024845j:plain
f:id:kotiemon:20200105024928j:plain
f:id:kotiemon:20200105025016j:plain
f:id:kotiemon:20200105025111j:plain
f:id:kotiemon:20200105025223j:plain

まぁこんな、動物達に自分達でエサあげられるんですわ。
動物に近いって意味ではいいのかも?って思ったけど、
もしかしてエサって、観光客が与えてるやつしかないのかな〜って感じるくらい動物達エサを必死に食べとりました。
複雑~。つづく