北海道☃️函館 五稜星の夢⭐️イルミネーション の巻

実はこちえもんず

ここでイルミネーションやってるって、知らなかったン ざます。
まぁたしかに、冬と言えばイルミネーション⭐️なんですが、なーんも考えず、なーんも調べないのが、こちえもんずのいいところ。

さっきの五稜郭タワーからみた夜景。
星型の中にひときわ目立つあかりが。

もーいちど。ズームイン❗️


f:id:kotiemon:20211004215212j:plain

なんか星型に棒が刺さってるみたいになって、その先に灯がみえる。
それを上から確認したこちえもんず
すぐ現地調査。

f:id:kotiemon:20211004215559j:plain

あ〜左下にクリスマスツリー🌲ありましたね〜。
うんうんこれこれ。


f:id:kotiemon:20211004215736j:plain

さらに奥に進む。

f:id:kotiemon:20211004215846j:plain

いよいよ星⭐️の中へ。

ズン。ズンズン。

遠慮なく入ります。

f:id:kotiemon:20211004220032j:plain

ウワッ
素敵〜素敵〜😍

f:id:kotiemon:20211004220208j:plain

皇居?んなわけないか。
そばによる。ズンズン。

f:id:kotiemon:20211004220416j:plain
f:id:kotiemon:20211004220447j:plain

ジー。はこだてぶぎょうしょ?
ほー。
函館奉行所ヤー。

かっちょええ‼️
おーい。あいぼ❗️奉行所奉行所や。
おかっぴき呼んでこーい❗️
オラオラ。
雪の中からスーッとでてきた、このいでたち。

まさに土方歳三なう。

ここの景色すごく皆さんにオススメ。

冬の函館。素敵ポイント。
ぜったい行くべきだね。goo❣️

星⭐️⭐️⭐️3つ

f:id:kotiemon:20211004221548j:plain
f:id:kotiemon:20211004221617j:plain

つづく