北海道🧊釧路 満喫したかあいぼの巻

あいぼがやたら行きたがった釧路。


ほぼ仕方なくついてきたこちえもん。
最初はあんまり乗り気でないこちえもんだったけど、
釧路は素敵な街だった。


ノスタルジックな独特の雰囲気。
都会にはない空気感。


なにもかもが素敵だった。
あとは、あいぼが、竹野内豊だったらと、それだけが悔やまれてならない。
なぜ竹野内豊は、1人しかいないのだろう。
誰か、竹野内豊を量産してくれるシステムを作ってほしい。
ぜひ、現世でお目にかかりたいものである。


もう帰る時間。
夕陽の釧路をもう一度、満喫。


f:id:kotiemon:20210601203956j:plain
f:id:kotiemon:20210601204040j:plain
f:id:kotiemon:20210601204132j:plain
f:id:kotiemon:20210601204157j:plain
f:id:kotiemon:20210601204219j:plain
f:id:kotiemon:20210601204241j:plain


やっぱりまた来たい場所だな。
今回は1泊2日の短い旅だったけど、また相棒のあいぼと旅したいな。

あいぼまた、こちえもんと旅してね。
頼りにしてるからさ。

ね。あいぼ。

f:id:kotiemon:20210601204716j:plain
f:id:kotiemon:20210601204830j:plain

おわり