こちえもん👟こっちっち散歩🌆

コロナっち マジ早く終わって。

生活リズムが崩れてしまって、ちょっとストレスが溜まりすぎでありんす。

時にはちょっとしたお出かけもしたいもん。
って、あなた!北海道やたら行ってるじゃない!ってツッコミが入りそう。

それはそれ、これはこれ。
そんなに毎週北海道いけねーっす。
でも、どっか行きたーーーーーーい!

で、あいぼが仕方ねーなー😤と連れてってくれたところがここ。


f:id:kotiemon:20210711140748j:plain

さてここはどこでしょう?

千葉の富津🌆

こちえもんが、お昼すぎに行きたいと行ったから、ついたらなんと夕方。

f:id:kotiemon:20210711141144j:plain

本当にきれいな夕陽。
釧路を思い出す。

また、あの夕陽みたいなぁ
言葉のないまま、ただただ夕陽をみつめる。

f:id:kotiemon:20210711141451j:plain
f:id:kotiemon:20210711141605j:plain
f:id:kotiemon:20210711141717j:plain



あいぼ、ありがとう😊
明日からまた頑張れそうだよ。