沖縄🥥西表島 プロローグの巻

ツッついに
来たよ❗️この日が。
こんな日が来るなんて。

なんでかわかる?だってずっとあいぼ、こちえもんが西表島行きたいと言ってたのに、しぶっていたんだもん。

なんでこんな時期に急にどうしたん?
ん?コロナも明けたし、お前行きたいって前から言ってたよなー?
ウンウンウンウン。
首をブルブル何回もふる。
だから。と言う理由。
でも、こちえもんがサガリバナが見たいから、西表島に行きたいって事は覚えていないらしい。

まぁいい。
今回は下見って事にするか。
どうも、あいぼの目的は、しばらくコロナの影響で、沖縄に行くのをやめていたことと、今回のホテルに泊まりたい🏨ってそれが、一番らしい。
だから、サガリバナの話しは欠落し、こちえもんが行きたいって言うから、行ってやる。ってイメージ。
だから、俺、すごくいー人。


あいぼ君
いつもありがとうね。
こちえもん、あいぼに感謝してみる。

で今回の日程。
こちえもん、たびのしおりを作って頑張った!

★☆★1日目★☆★

[06:30-09:55]
羽田から石垣島
[10:20-10:50]
カリーバス
[11:30]
離島ターミナル
[12:30]
オリックスレンタカー
[12:40]
ンママキーやまねこパーク
[13:30]
南風見田浜
[14:30]
古見サキシマスオウノキ群生
[15:00]
西表野生生物保護センター
[17:00]
西表島ジャングルホテルパイヌヤマ

★☆★(2日目)★☆

[10:00]
由布島
[13:00)
星砂の浜
トゥトゥマリの浜
子午線モニュメント
[15:50]
白浜から船浮
[17:10]
船浮から白浜
[18:00]
西表島パイヌヤマ

★☆★3日目)★☆★
[10:30]
大見謝ロードパーク
[12:30-13:15]
大原港
[13:30-14:00]
石垣島フェリーターミナル カリーバス
[15:40]
石垣島空港から羽田空港✈️

まぁこんな感じでスタート。
で、スタート直後にこちえもんず
やらかさない時がないんでありんす。
でははじまりはじまり。

パチパチパチパチ

つづく