北海道☃️函館 やってしまいましたの巻

またまたサボりぐせのついたこちえもん。

なぜか、旅行ブログを一つ終わってから、休養すればいいのに、どうしてか書いている途中で、休養したくなる。
悪いくせである。😭

だめなだめな本当にダメなー🎵いつまでたってもダメなわたしねー♫

この歌なんて歌だったっけ?⏬


https://m.youtube.com/watch?v=yKymLwcNuKk

懐かしすぎる。
こんな事してたら本題を忘れてしまう。

て?何を書いていたんだっけ?

一つ前のブログはGLAY
そして今回は敏いとうとハッピーブルースでした。

いつから懐メロブログになったんだ。
まぁいい。
この適当なブログがなぜか続いてる事が奇跡である。

久々復活したら、脱線して話したい事があった。
なんでも、ブログをはじめた9割の人が3ヶ月でやめているらしい。
9割ってすごい。


やはり段々と😩あきてくるらしい。
気持ちわかる。
こちえもんは、いつも文章の途中でも、のらないと書けなくなってしまう。
変な病気である。
 
😱昔、ブログが出始めの頃、電車男🚃なるブログ本が流行った。
電車男🚃。
映画にもなった。
このあたりから、ブログやってみたいってずーっと思っていて、あれから10.年。
今は動画の時代。

なのにあえてブログデビュー。
石の🪨うえにも3年✖️3倍
桃栗🍑🌰3年柿8年
慎重に、慎重を重ね、😭なのにすぐ休む。
コツコツできない。

この函館の記事も考えたら、一年近く前の内容。
あいぼも😤おこるわけだ。

で、前回のつづきです。
こちえもん、よくばりすぎて、あっちこっち行きたくなってウロウロ。
お昼は道の駅なとわえさんでなんて、考えてた。

到ー着🚙

f:id:kotiemon:20211118211532j:plain

え?😰シーン。

f:id:kotiemon:20211118211609j:plain

やつてない?え?

えーとえーと。

お腹の空いてるあいぼ。

おい!
やってねーじゃん!こちえもん!💢

はらへりへりはらのあいぼの機嫌は最悪😭
こちえもん、あれー?やってないんだーと平気そうな素振りをする。

しかしあいぼの💢怒りはX JAPAN

頭から角生えてる。ヤバい。
恵山の方行ったらなんかあるんじゃなーい?

仕方なく恵山🌋方面へ。
f:id:kotiemon:20211118211646j:plain

恵山が近づいてきた。
しかしどう考えても、さっきより栄えていない。
あいぼ。おかしくないか?なんもねーぞ。ちゃんと調べたのか?おい!

あいぼの口調が更に厳しくなる。
こちえもん、実はなんも調べてない。
ただただ純粋にGLAYの聖地恵山をみたかっただけなんだもん。😞
しかし。頭の足らない、こちえもん。
今が雪深い冬だと言う事を忘れていたんです。⬇️

当然恵山には登れず。
あいぼの怒りはYOSHIKIが暴れたようになり、収集つかず、こちえもんはただただ🚙の中で、ジーっとしてあいぼの💢がすぎるのをまつのでした。


つづく