北海道🌇釧路 あいぼ感激の巻

いよいよいよいよですな。あいぼ。


あいぼの崇拝するドリチソ先生がお泊まりになったホテル🏨。
いや〜ファンておそろしいですね。
その人が泊まった。ただそれだけなのに、神がかってしまう。
やはり信仰宗教に近いものがございます。
何も考えずにあいぼについて行ったこちえもん。
そんなに行きたいですか?と聞かれると今は、特に。
って感じです。
さぁこちえもんの気持ちは変わるのでしょうか。

釧路の夕陽と言えば、幣舞橋。
その横にたたずむホテル。それがあいぼの目的地。

ラビスタ釧路川

f:id:kotiemon:20220219103617j:plain

ファンとはおそろしいものでございます。
だって、

f:id:kotiemon:20220219120310j:plain
f:id:kotiemon:20220219120353j:plain
f:id:kotiemon:20220219103834j:plain
f:id:kotiemon:20220219103857j:plain


あなた、このいろんな角度のラビスタとるために、このマイナスの極寒の中、付き合わされる私の身にもなってください。😭
さみーし、お腹減ってるし、いつになったら中入るんだぞなもし。


最初はごっかんです!とかお相撲さんのマネして言って、喜んでいたけど、あなた人間限度ってもんがあるんですよ。
確かにわては田舎育ちでありんすが、もう何年も都会に住んで、寒冷地仕様でとっくになくなっているんですよ。
しかも、雪みて育ってるんで、そんなに雪みて感動しないんですよ。雪の厳しさ知ってるから。


まずは生命維持するために、どうやって生きてくかしか考えないんです。
あいぼ君、ちみみたいにやっぱ、雪いーよなーとか、寒いときは寒いところに行こうとか、そんな頭お花畑🌼の事考えられないですわー。
間違うと死んじゃうんですよ!

ぐちぐちあいぼに文句を言っていると、あいぼ、うるさい!真剣に写真とってんの!って。
全くこちえもんの話しを聞いていない。

立ち尽くす事10分。

足🧊つめたい。しもやけになっちゃう。
身体が凍ってきた。息が🥶凍る。

やっと満足した。あいぼ。
やっっっっとこさ中へ入る。

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🏨

てくてくてくてくてくてくてくてくてくてく

さてさて次はラビスタ釧路川のご紹介です。

つづく