北海道🌇釧路 やってしまいましたの巻

こちえもん本当に今だからいいます。
😞ごめんなさい。

前の日に飲み過ぎてしまい、夜中ずっと吐いていた私。
朝、時間がきても、体調最悪で、しかも頭も回っていないから、2日分の着替え用意するつもりが、何を勘違いしたのか、1日分のみ。
とりあえず胃薬を飲んで、あいぼに気づかれないように、しれっとただ眠い💤ふりしてた。

空港までの車でも、具合悪すぎて、ずっと寝てた。
この時点で飛行機✈️で吐いちゃうかもって予感してた。
でも言い出せなかった。

空港に着いて、あいぼがお蕎麦を食べようと言う。
え?って思ったけど、お腹いれた方がもしかしてと、
ネギそばを食べる。

f:id:kotiemon:20220103172537j:plain

案の定、半分くらい食べたら、さらに吐き気がする。
やばいばれる。
冷や汗💦がでてきた。
トイレに行き、やっぱり吐いてしまった。
そしたら、けっこう調子良くなってきて、もしかしてこれ飛行機で寝たらいけるんでないかい?と、淡い期待。

f:id:kotiemon:20220104183745j:plain

いつもより静かなこちえもん。
ジーっとしながら寝る寝る寝る。ひたすら寝る。
💤あいぼつまんないのか、時折起こす。
薄目を開けて対応し、また寝る。
今あいぼに、二日酔いがバレると、カンカンに😤怒られる。
とにかく気配を消しながら、約1時間半。

こちえもん❗️復活‼️

f:id:kotiemon:20220104184644j:plain
f:id:kotiemon:20220104184508j:plainf:id:kotiemon:20220104184445j:plain
f:id:kotiemon:20220104184731j:plain

釧路空港✈️についたら、あまりの寒さに、頭も身体もシャキーン。
さっきの二日酔いどっかいきましたわ。

あいぼ。はよはよ。
さっさとレンタカー🚙かりてはよ行こう。

今回借りたレンタカー🚙は、新型の日産note。
コロナのせいか、車の説明をはぶいた為、エンジンはどれ?バックはどれ?って初めて、車の取説読みましたわ。
🚙が、進化するとやたら、小難しいもんですね。


今回まず最初に行ったところ、釧路市の隣にある、白糠町
こちえもんずも行った事がないけど、なんでもインスタ映えがする場所らしい。
おじちゃんおばちゃん、映え映え目指し、レッツゴー❣️

お!見えて来ました。

f:id:kotiemon:20220104185742j:plain

道の駅しらぬか恋問

残念ながら、年末休みでしたけど、外だけでも充分映え映え。

f:id:kotiemon:20220104190003j:plain

おじちゃん見てみてポスト📮がかわいい❤️
あいぼおじちゃんを引っ張りながら、かわいいアピールをする。
ほら、こんな、かわいいお家と車もあるよ。

f:id:kotiemon:20220104190217j:plain

海岸のすぐそばの為、海だってバッチリ👍

f:id:kotiemon:20220104190336j:plain
f:id:kotiemon:20220104190445j:plain
f:id:kotiemon:20220104190541j:plain

いや〜二日酔いには、釧路がめちゃくちゃいい。

今回は残念ながらお休みだったけど、また雪が消えたらもう一度きてみたい場所でした。

おらおら、あいぼ。次だよ次‼️

つづく