ある意味これも旅。二か月目

完治しましたよ。
やっと。
仕事しててもストッキングがあたって痛かった。

やっぱり太ってももの隙間がなくなって、走る💨事で摩擦でそうなったのかなー?
走らなければ、ならなかった訳だから、デブるって無自覚の病気みたいなもんなんだな。
約、うん十年何もしなかったから、ジワジワ身体の機能が退化していたのかと恐ろしい事である。

身体の疲労は少し運動に、身体がなれてきたのか、走っていても軽い感じがする。
痛みも足首ふくらはぎから、膝上に移ってきたもよう。
よしよしいい感じだ。

自分の身体を触った感触。
ふくらはぎはしまってきている。
ももおしりは相変わらず変化なし。ぶるぶる
お腹当たり前の。今場所も頑張れそうなまわしスタイル。
二の腕。デロデロ変化なし。
背中。ん?あれ?ん?
気のせいか掴める肉が少ない。
おや?

嬉しい😃変化である。

あいぼに報告し、変わったか聞くと変化がないらしい。
まぁ二か月目だから怒らないで聞いてやろう。

さてさて調子もでて頑張ろうとしていた土曜日。
朝起きてなんともなかったのに、みるみる調子を崩し、水を飲んでも吐くようになってしまい。
薬も吐いてしまう。
ダウン。
ここからこちえもん。
丸二日。寝たきり。

熱なし。いったいなんなんだ。
確かに仕事忙しかった。
途中めまいも何回かあった🤭。
でも気力で頑張った。
で、せっかくの休みでコレかよー❗️って感じ。

こんなわたくしにあいぼ。ご飯行こうと誘う。
食えるかよこんなんで。と言えないこちえもん、心の中で叫ぶ。
あいぼにずるずるひきづられ、しゃぶしゃぶ屋へ。


絶対吐くわ〜って気持ちと、食えないから痩せるかもって期待と、複雑。
仕方なく食べる。
あれ?うまい。食べられるかも。
それからのこちえもん。野菜中心で鍋を食べる食べる。
たっぶりのしょうがとニンニク🧄、ネギを入れて食べてたら、身体がいい感じになってきた。
汗もでてきた。

あいぼ曰く、身体が疲れた時はとにかく食わないとダメだと言う。
食欲なかったのに、食べられた。
摩訶不思議。
でもまだ全回復まで😩は、いかず、なんと二日目も同じしゃぶしゃぶ屋に行き全く同じメニューを頼み、しょうがニンニク、ネギで身体の毒消しをこころみたところ、回復。


復活‼️こちえもん。
薬💊も聞かなかったのに、食の力とはすばらしいものである。

病気になったにもかかわらず、前よりもまわしが太くなったのは言うまでない。
まぁ健康があってのジムだしね。

あじがとあいぼ。つづく。