ある意味これも旅。第四週目

前回。クレーンを呼ぶほど追い詰められていたこちえもんです。

あまりの体重の落ちなさに、しょんぼり😞していると、会社人とたまたま駅🚉でバッタリ。
話しのネタにジムの話しをすると、会社人真剣に話しを聞き、一言。
食うもんはどうしてるの?
と聞かれ、ふつーに食べてます。
会社人、おもむろに、俺は夜、炭水化物ぬいてると言う。
聞くと、会社人も腹がでてきて気にしているとか。
でも、こちえもんからみると、全然太ってませんがなー。

こちえもん、一大奮起。
夜、ダメ元で炭水化物だけ抜いてみよう。

ただこの時期、こちえもん今までの疲れがでてきたのか、本当に眠くて眠くてしかたない。
身体全体が疲労困憊の状態。

そんな、状態なので、筋トレをストップし、歩く💨走るにのみに切り替える。

この週はジムに二回しか行けなかった。
でも続ける事の方が大事と無理をしなかった。

かわりに夜のみ炭水化物ダイエット。
ポトフ作り、たべると、相方がジャガイモ🥔、炭水化物だけど。と心配そうに聞く。
え?ジャガイモって炭水化物なの?
こちえもん。初日から大失敗である。

食材に気をつけながら、夜だけ炭水化物ぬきダイエットをする。
すると、お通じがあるものの固い。
炭水化物ぬいたからかなー。
でもやってみるか。しばらく。

普段、意識して食べてないから、テレビみてたら気がつくとあられ食べてたし。
こういう事がだめなんだな。
早く、お腹の浮き輪とさよならしたい。

浮き輪君さよなら♫さよなら浮き輪君♪

そんな歌をうたいながら、涙ぐんでいると、更に身体に異変が。

お股が痛い。なんだ?
恐る恐るみてみると股ずれのよう。
お股が赤く腫れ、皮がめくれてる。

初めて股ずれしました。凹み
仕方なくオロナイン塗って、フーフーしてジムもお休み。
ストレッチだけは気休めにやっとりました。
さらに凹み。

そんなこんなでダイエットの旅、1か月の結果です。
人生半分、後半分美魔女になれるようがんばります。
まずは、お股完治を願います🤲。
つづく。