電車🚃で北海道!登別、再来の巻

はい。おまちしてました。北海道の旅でございます。
またかよ!ってあなた好きねーって!仕方ないでないですか、愛ラブ❤️北海道。

いきましたのは12月某日。なんと前の日会社の忘年会。
起きれるんかほんと。
あいぼは朝迎えに行けないと早々に告知。
まぁそう言われれば、わたくしだって前もって調べましてよ。おほほぼぼ。

朝4時。頑張っておきましたよ。わたくし。
北海道寒い🥶だろうけど、こっちだって寒い😨よ。
北海道の半分くらいだけど。
半分酔っ払った状態で、仕度して、シャワー🚿して予定時刻通り電車🚃で出発!
今までよりも順調です。途中の乗り換えも支障なし。
無事到着かと思われたが。
こちえもん、突然の睡魔に襲われ、珍しく爆睡。
気がつくと、ホニャララターミナルって言ってる。

やべ!寝過ごした!
慌てて飛び降りる。
ここはどこ?わたしはだれ?
ぐるーと辺りを見回すといつもの風景じゃない。
もう一回あほな頭をフル回転して、ヒントを探す。
国際ターミナル?

あれ?間に合わないか?
あいぼに電話📞する。コールした後、すごく後悔。


だって、てめー何やってんだよ!👹クワ❗️

って絶対怒られる。
メソメソ。
コールしたけど、ワン切りし、現状把握。
怒られない方法を探そう。

この発言、完全に思考回路停止である。
怒られるから方法を探すのではない。
そう、間に合う手段を探すのが、第一目的である。

よく、子供がわさわさ騒いでいて、あのおばちゃんに怒られるから静かにしなさいって言うあれですあれ。

寝ぼけ頭で、時間確認。
国内線ターミナルまでバスで行くと間に合わない。
携帯📱ポチポチしてると、後ろから電車の音。

え?
見ると次の電車🚃どんどんきてるではないですか。
😩ハーよかった。

神様はわたくしを見放さなかった。

アーメン。
つづく。