北海道🌇釧路 寒いのに行ってきましたの巻

このくそ寒いのに、お家でぬくぬくしたいのに、我があいぼ君。
突然、寒い時は、寒いところへ行こう!などと言い出し、寒い時は、あったかい所がいーよーと言う、こちえもんの意見も聞かず、また勝手に予約。


いつも通り、予定あけとけよとだけ言われ、フタを開けたら釧路でした〜。
釧路へは、今回で3回目。
なんで釧路かって?わてが決めたんでないさかいわかりまへんと言いたいところですが、なんでもあいぼによれば、あいぼが崇拝しとります、YouTuberにドリチソさんと言う方がおりまして、そのお方がなんでも今回のお宿、ラビスタ釧路川にお泊まりしとったらしい。


えっ?それだけ?と驚くかもしれませんが、えーそれだけです。
その為だけに、寒いからコタツに入ってボーっとしたいこちえもんは、連れ出されたのでございます。はい


釧路行きさえ決めたら、あとはこちえもんの仕事でございます。
また、旅のしおりを作り、あいぼに提案。
ふむふむと言ってましたが、基本きいていない。


結局、年末休みだったりで、プラン変更は余儀なくされましたが、まぁそれなりにまとまったプランであると思っております。

まずは今回のプランのご紹介。

釧路

★☆★1日目★☆★

釧路空港

道の駅しらぬか恋問

釧路和商市場

釧路駅

釧路水族館🐠 ぷくぷく

ラピスタ釧路川

★☆★2日目★☆★

音羽橋 タンチョウ鶴

弟子屈ラーメン

黄山

砂湯

ラビスタ釧路川

★☆★3日目★☆★

出世坂

フィッシャーマンズワーフ

釧路空港

この内容でお送りします。
お楽しみに。

つづく