台湾よいとこ一度はおいで♪総括の巻

いや〜
台湾シリーズ。うん長かった。
はじめ、2泊3日の予定が台風🌬の影響で1泊2日になり
人生波乱万丈。これが人生ゲーム。

飛行機が飛べなくて、空港に1日間違えていってもけんかもせず、しゃーないと言ってたこちえもんず

うんうん。いー思い出だった。
そうそう、今回の旅でわたくしのプロフィールに一つ加わったものがあります。

嫌いなもの  臭豆腐  うわぁ

思い出してもにおう。

動物園で汗くさいわたくしたち。
プンプンにおいまきちらしながら、アナラウンジで最後の晩餐。
小籠包何回食うんだよってくらいおかわり。

あいぼ 楽しかったよ。
こちえもんは満足であった🤭。
また一緒にいこうね。✈️ 台湾よいとこ一度はおいで♪
ジョイナジョイナ

おしまい  パチパチパチ