ほっほっ北海道!小樽、待ち人來るの巻

尋ね人福田さんと、残念なお別れのしかたをし、少し落ち込んでいたこちえもん。

人間たるもの仁義をせねば人でなし。

そんな時代劇のような気持ちで、ポツーンとたっていましたですよ。
勝手に羽田に行けといった、あいぼ、やはり来てません。

また、十勝のにのまいかっよー❗️
羽田の中心で、あいぼを叫ぶ。ハーハー
疲れた。
ここがお花畑だったら、乙女ちっくにお花🌼片手にくるこないくるこないと花びらちぎってますがな。
本当くるのかなーとイライラしながら待ってると、来た来た。待ち人きた。

😑不機嫌かと思いきや、ツレーっとして何事もなかったかのように歩いてくるあいぼ。

よ!ってあなた。
普通まずごめんなさい🙇‍♀️でしょうが。
横目でジドーってみるも知らんぷり。
あなた親御さんからどういう教育うけたのか、中年捕まえて、説教しそうでしたよ。
こちえもん、忍耐ニンニンとこちえもん忍者になって、落ち着いて、来るまで大変だったエピソードを話す。
(前編参照)

ふーんってさふつう

こちえもんごめんねー🙏寝坊して!ごめんごめん。
そっかー大変だったねー今度から気をつけてるわ。
(上記記載内容は一般的に考えられる、謝る場合のマニュアル術 著 こちえもん より抜粋)

って言うでしょうがwww
ふーんっておかしくない?と聞くと、半ギレで

早くチェックインしないと、ラウンジ使えない!👹

そこ切れるとこ?
こちえもんの心の声が叫ぶ。

このハゲwww❗️聞いてんのか!わ!た!し!は!大変だったんだよwwwー‼️
耳かっぼじってよく聞けwww‼️

ゼーゼーゼー。
こんな気持ちでしたぞなもし。
ちなみにあいぼははげてないですが、時事ネタで怒ってみました。

いつもどおり忍法、気配を消す『壊れかけのラジオの術』をつかい、あいぼとラウンジへ。
とにかく旅行✈️を楽しまなければ。
こちえもんは心に誓うのである。

つづく。