沖縄🤗離島 渡嘉敷島 弾丸旅行の巻

いや〜世の中寒くなってまいりました。
こちえもんです。
そしていつも、寒いギャグをとばすあいぼ。
冷え冷えとした空気の中、暑いネタをご用意いたしました。


みなさんおげんこですか?
私の事忘れてないでしょうね。
はい🤗こちえもんです。


今回は以前行った、沖縄から船🚢で行く、渡嘉敷島の旅をご案内いたします。


いつも、休みを取らずほぼ土日を使って旅をしております。
で、今回はなんと!金曜日の仕事が終わってそのまま、飛行機✈️にのって那覇泊をするという暴挙にでました。
だってどうしても、島に行きたかったんだもん。😂


仕事中、ソワソワソワソワ。
突然の電話📞が来ませんように。はい私祈ってましたよ。アーメン。
はい!時間です。タイムアップ。
あー今日、ちょっと野暮用がありまして、先あがりまーす。チース!
とか言って、速攻で羽田空港へ。
那覇行きの最終便に乗るべく、電車🚃で向かう。
何もありませんように。


無事到ー着。ホッ🤗
空港✈️へあいぼも到着し、めでたく飛び立ちましたよ。
仕事疲れもあって、飛行機の中ではぐっすり。
誰も起こすんでないよ〜。
約3時間のフライト。
那覇空港到着。

いや〜夜遅くの空港ってこんななんだね。
で、ホテル🏨まで初めてのゆいレールのりましたぜ。

f:id:kotiemon:20201220233945j:plain

こちえもん、1人で興奮ぎみ。
あいぼはその様子を😩うんざりした顔でみている。
なんでも、あいぼはタクシー🚕でホテル🏨まで行きたかったらしい。が、こちえもんが、ゆいレールに乗りたいと騒いだため、仕方なくつきあってくれたらしい。

まぁあいぼ。そんな日もあるさ。

無事、今回のお宿。かりゆしホテルに到着。
ここは明日の🚢船の出港する泊港の隣のホテル。


まずは缶ビール🍺を買い、明日にそなえる。
寝坊したらアウト。
いや〜仕事あがりの旅行も、なかなか乙なもんですなー。
ホテルからカーテンごしにみえる、港の風景を見ながら、本日はおとなしく就寝。💤

また明日ね。おやすみなさい。

f:id:kotiemon:20201220234906j:plain


つづく