離島🌺沖縄!久米島 初上陸の前説の巻❣️

皆さま お暑うございます。
こちえもんでございます。

世の中のコロナで、ジーッと家に潜んでいた方も多いのではないでしょうか。
わたくしどもこちえもんずを日頃よりご愛顧くださり、誠にありがとうございます。ペコリ 🙇‍♀️

自粛解禁になり、こちえもんず周囲の批判もありながら、解除になってすぐ、久米島旅行予約いたしましたよ。はい。
もともとこちえもんず久米島なるものがどこにあるのか、どういう島なのかわからんでござんした。
たまたまテレビ📺みてまして、かの有名俳優、梅宮辰夫氏が亡くなった時、娘のアンナちゃんが、辰夫氏がもう一度久米島行きたいたいって言ってました。
とコメントしてるのを聞いて、久米島ってどこあるの?
って調べましたですよ。はい。

そしたらなんの事はない、沖縄本島から飛行機✈️で行けるじゃないですか。
しかも夏場は羽田から直行便もある。
ますます興味シンシン。
すかさずあいぼ に久米島ってどう?
と聞いてみるも、久米島自体知らなかったらしく、しかも反応薄い…。
まぁついこの前まで、あたしゃも知らなかったんだから仕方ないか。
こちえもん、あいぼ を動かす術を心得ながら、興味なさげにまぁ、久米島ってとこがあってー、沖縄本島からも近くてー、なんでもはての浜って言う綺麗な浜があるらしいよ。
浅い知識を披露。
まぁどっちでもいーけどねー。

決まった。
あいぼ 。フーンっていいながら、飛行機✈️オタクが検索を始めた。
こうなればしめたもの。あいぼ は絶対行きたくなるはず。
案の定、あいぼ 。ん?
飛行機✈️意外と近いし、プロペラ機一回乗って見たかったんだよねー。
単純な回答である。

久米島観光協会の皆さんこの通り、世の中の一般ぴーぽーは久米島って、名前すらしらないのが現状です。
まずは久米島久米島久米島をよろしくお願いします。と選挙カー🚙で放送してほしい。
とにかく久米島と言う名称をみなさんの記憶に焼き付けてほしい。

その一歩が大事ですよ。
今回の旅で、久米島ファンになったこちえもんず
久米島劇場のはじまりーはじまりー♫

f:id:kotiemon:20200714205134j:plain