一回やすみ

小樽シリーズ長かった。
けっこう途中、ヒラメキがなくて、書けない時期もありました。
でもなんとか書ききりました。
こちえもんエライ❣️

ところで2020年の年も明け、こちえもん新たなるチャレンジをしております。
年末から年明けにかけ、ずーっとずーっと眠り呆けていましたです。
そして、明日から仕事という、1月6日。
やっと重い腰をあげ、何をするかというと

や.せ.よ.

だめだこんな自分🙅‍♀️じゃ。
決まればフットワークの軽いわたくし。
近所のスポーツジムに駆け込み、ものの30分ほどで、契約いたしました。はい。
それからと言うもの3日👩‍🦲坊主にならないように、頑張ってます。

ちなみに今日4日目。
今日行けば、3日坊主にはならない。
😤ふむ。
昨日はバイク10キロ頑張りました。
頑張りすぎて、足が🦶…足が痛い。
ずるずる足をひきずり、自宅に帰りお風呂で足をモミモミ。
若い時は、走る事体を動かす事が、まったく苦にならなかったのに、いつの間にか身体がナマケモノ🦥になっていたらしい。
正に食う寝る遊ぶ。
いい人生だった。

でも、考えたらこれ元気だからできた事。
運動する事にお金💰をかけるなんて、考えてもいなかったけど、続けるためには一つの手段だと考えてます。

あいぼに今の自分の写真撮ったがいいよーと言われ、
とりましたよ写真。

ん?くまもん?

横からの写真は更にずんどー。

😣アチャー。これダメでしょ🙅‍♀️
みんなこんなこちえもんみてたの?
安全ボディすぎるでしょ。

さらにしばらく量っていなかった体重を量ってみる。
あらあなたビックリ⁉️
16貫目(かんめ)
やばいです。わたくし。一気に低血圧になりましたぞなもし。
気持ちふらふらになりながら、なんとか立ち上がるこちえもん。
立て!たつんだこちえもん!


こんなところでおちぶれる訳にはいかない。
燃えよ!こちえもん!
とにかく美魔女こちえもんに変身するべく、頑張っております。