二回休み

いや〜ジム。
大変ですな。

まずは筋肉痛のお話。
筋肉痛って、ふつー次の日痛い痛いってなるじゃないですか。
こちえもんの場合、一日目、当然なにもなし。
二日目、あれ?痛くない。少しだるいくらい。
三日目、だるさもなし。快調。
四日目、筋肉痛というか、とにかく足痛い、全身身体だるい。押すと腹が痛い。
筋肉痛。四日遅れ。年取ると遅いって言うけど遅すぎ。
せっかちなわたくし。筋肉痛がでるまでアホみたいに頑張ってましたよ。


次、体重のお話。
これがまた、頑張ってるから楽しみに体重計のると、なんと増えてる!ガビーん wwww
なんで?こんな頑張ってるのに。
ショック🤯すぎて放心状態ですわ。
あなた、野菜食べなきゃと、ちゃんこ状態で食べたのが敗因か?
あーこちえもん関。今週負け越し。

昨日は充実した一日。
朝パソコン教室でお勉強。
は、いいが身体がまだ眠っていた為、ねむいzzzzz
と、隣のおじさんがずーっと喋っていて集中できず。
たのむ!黙って勉強してくれ!
心の叫びは届かない。

お昼、もう1人の相方とランチ
家の近くの喫茶店でランチ。

f:id:kotiemon:20200112181652j:plain

手前がふつーのナポリタン。
後ろが白いナポリタン。
このお店アド街天国にでたらしい。
80年代のミュージックがながれる、昭和な喫茶店
少しお高めだけど、探して行ってみて。

午後お買い物。
夕方家に帰る途中、こんな素敵な夕陽、

f:id:kotiemon:20200112182120j:plain

一日頑張って生きたなって、よかったって本当に思える。
明日もこんな気持ちの一日を過ごしたい。