ある意味これも旅

ハイハイ。やってまいりました、こちえもんです。
☺️

今日のお題は旅。
そうこちえもん。よくあそこ行った、ここ行ったてお出掛けの話をしとりますが、遊ぶだけが旅ではありません。

前回お正月明けに、スポーツジムに通う事になったお話をいたしました。
やはり目標をもたなければ、いつになっても意味のないものになってしまう。
で、やはり定番ダイエットの旅といきましょうか。

🌅正月明け第一発目はやたら頑張たというお話。
体重はかわらず。

二週目、やりすぎはよくない事。自分にあったメニューをくんでもらった事。

三週目。
メニューどおり最初やっとりましたよ。
バイク5分で身体を温めて、次ストレッチ 。
終わったら、歩き15分走り15分。
1時間メニュー。

一生懸命。毎日頑張ろうと思っておりましが、なんか足首がすごく重くてだるくて、走るのがおぼつかなくなってきました。
こらイカん🦑と思い、走るのやめて30分歩きに変更。



2、3日経つと、今度はふくらはぎの下部分が、重くてだるい症状がでてきたましたよ。
なんぞなもし。
またイカんと思い🦑、マシンはやめて、バイク10分。
歩き30分に切り替えてみる。


😑んーなんだろ?


ネットで調べると、痩せる順番て腎臓から遠いところから痩せるらしい。
なぜなら、生命の維持に不必要??って言っていいかわからんが、その部位から痩せるらしい。

という事は、わたくしが足首だるかった、ふくらはぎの下がだるかったのはそのせい?
すんごい、こーか、でてんでないか?

ワハハハハ

笑いが🤣とまらんぜよ。

思い込みが激しかったのはここまで。

体重計にのる。

積載オーバー

おーい!だれかクレーン🏗持ってこーい!

立ち直れないこちえもんであった。まる

次は第四週目に続く