ナンクルナイサー♫沖縄🏝。南国花💐の巻

仏桑花💐

南国の花と言えばハイビスカス🌺
で、ハイビスカスを漢字で書くと、仏桑花らしい。
ちょっと花のイメージと違うんですけど。
私のイメージでは南国花💐

で、伊江島にあるハイビスカス🌺園に行ってみました。

f:id:kotiemon:20200524223646j:plain

まったく予習なしの観光。
入ると人っ子一人いなくて静かー。シーン
ただただ鳥のさえずりと蝶々🦋がヒラヒラとんでて、ゆったりした庭園という感じ。
毎日ここにいたら、完全にふぬけになってしまいそうなぐらい、ゆーっくり時間が、ながれています。

ハイビスカス🌺の温室があり300円払い中へ。
まだここでは人にあってません。
入ると、
水面に、浮かぶハイビスカス🌺
ステキ❣️

f:id:kotiemon:20200525215317j:plain

こんなにハイビスカス🌺に囲まれた事ないよー。
やっと第一観光客と第一従業員発見❗️
やはりこちらカップル?夫婦?
そんな2人もやはり、ゆーったりとハイビスカスを鑑賞しております。

われらがこちえもんずはと言うと。
意外や意外。
あいぼが、ハイビスカスにくいついたらしく、ガラにもなく、ハイビスカス🌺のにおいをかいでいる。
おーいおじさん。どんなにおいすんだ〜!

なんでもこっちよりも、あっちがいいにおいらしい。
わからんがなわたし。
顔に似合わず、お花好きだったの?あいぼ。
バシバシ写真を撮るあいぼ。
撮った写真はこちら。せっかくなんでしばしご観賞ください。🙇‍♀️

f:id:kotiemon:20200525220635j:plain
f:id:kotiemon:20200525220715j:plain
f:id:kotiemon:20200525220746j:plain
f:id:kotiemon:20200525220825j:plain
f:id:kotiemon:20200525220901j:plain

いや〜色んな色の花があるもんですねー。
那覇空港の花、ハイビスカスにすればいいのに〜と個人的に、考えてしまった。

あらあいぼどうした?
あいぼの頭の中もどうもお花畑🌺になってきたので、次の観光地へ。

🏍let's go❗️

つづく