船🚢で北海道❗️あっ!ばしり私、鉄子になりますの巻

茶店、停車場からでて電車を待っていると、何やら本当の鉄男らがパタパタしている。

なんかなー?と思ってみていると、なんと
f:id:kotiemon:20200614115744j:plain
ルパンの電車🚃である。

次元、五右衛門、不二子ちゃんもいる。
なんで?
後で調べるとルパン三世の漫画家、モンキーパンチ先生はなんと、北海道の出身。
地域の町おこしの一環で、協力なさっているとか。
本当に頭のさがる思いです。

ルパーン♪電車🚃ってスゴイわー!なんぞとほざいていると、なんとあいぼ 真剣に何かを撮影。

https://youtu.be/H5Tub8zNY_0

あいぼ のYouTubeデビューである。
パチパチパチパチ。
よくやった!

北浜駅はちょうど夕陽が落ちる時間。

f:id:kotiemon:20200614121640j:plain
f:id:kotiemon:20200614121715j:plain
f:id:kotiemon:20200614121753j:plain

こんな光景みたら、鉄子になるのも悪くないと思うこちえもんです。

つづく