バスで北海道🚌!帯広。何度も言うここは北海道の巻

やっとこさ。🚌にのりほっと一息。
いや〜大変だったね〜。なんていいながら空港に向かう。
うんうん。

とわたくしのリサーチ不足かなぜか幸福駅で🚌を乗り換えなければ行けない。
バス乗換?
大きいバスターミナルなんかなーなんで思ってると、バスは幸福駅幸福駅〜と言う。
仕方なく、ピンポンし、バスを降りる。

おーい!真っ暗やんけ。外灯もないがな。
どうすんだよ!キレるあいぼ。
幸福駅で降りた人は私ら含め3人。

あいぼに、おりた人探せば乗換のバス停わかるかも。
といい、慌てて降りた人を探す。
近くに、民家はないのに一緒に降りたあの人は、粉雪の如く、消えていた。
民家もない。真っ暗な🛣道路。方向もわからない。
みえるのは雪だけ❄️

こなーゆきと、異様に静かな静寂だけ、時折車が忘れたくらいに通りすぎるだけ。
携帯で、地図を取り出す。
しかし、方向がわからないので役に立たず。
目印もない。
仕方なく、車が曲がった交差点があったので、そこまで歩いてみる、
すると何やら遠くにイルミネーション が見える。

なんだかわかんないけど、そこを目指す。
まずは自分達がどこにいるのか把握したい。
あいぼは相変わらず激怒し、本当にこっち来たら、帰れんだろうなと聞いてくる。

しらんがな。
わてだってどこいるんかわからんのだから。
イルミネーション 近くに行くと数軒の民家も見える。
最悪、ここの家の誰かに頼んでタクシー🚕呼んでもらおうと考えてたら、このイルミネーション なんか、変な愛の鐘🔔みたいのある。

あれ?もしかして。
あったー!バス停‼️
みろあいぼ。こちえもんの野生の感をみたかー!
空港行きの幸福駅のバス停ですやん。
すぐさま時刻表をみる。
出発まで約1時間ある。

また外で待つんですか。
あいぼ怒りにならない😤でx x w zz!
やたら、怒っている。
要約するとお前のプランニングが甘いからこんな事になったんだとそんな感じ。

ヘェ〜わてが全部わるいんどす。
あんさんは何も悪いとこあらしまへんねん。

怒っててもしょうがあらしまへん。動かないと死にますねん。
怒り💢ながらなぜか観光する。

f:id:kotiemon:20200517130428j:plain
f:id:kotiemon:20200517130456j:plain
f:id:kotiemon:20200517130540j:plain

怒る😤前に動かないと死にますがな。
夜でっせ。
f:id:kotiemon:20200517130831j:plain

幸福駅なのに幸福な気持ちになれずにいると、暗闇からヌーッと男の人がでできてマジビックリ‼️

どうも鉄男さんだったらしく、ずっと電車の写真撮ってましたがな。
真剣な人の横で何にも興味ないわてら。
すんませんって感じ。

あいぼ。歩いてたら💢怒りを忘れたらしく、時間潰しをする。
展示品にも飽きてしまい。
また仕方なく生きるためにトイレに引きこもり。
わたしらは北海道の冬を行きぬく為、トイレがいいという事を学びましたよ。

やっと帰りの🚌が来た頃には寒さでヘトヘトでしたよ。

f:id:kotiemon:20200517131732j:plain

空港につき、✈️で羽田へ。
いや〜冬の北海道なめたらいかんぜよ。
これも、いい思い出。
また、くるね。

f:id:kotiemon:20200517131948j:plain

おわり