離島🌺沖縄!久米島 前略、海の上からの巻

シンリ浜。

青いそら。青い海🏖
ここは本当に日本なんだろうか?

f:id:kotiemon:20200721224152j:plain

まずは本日宿泊のホテルをパーン‼️

サイプレスリゾート久米島🏝

で、180度ターンして、カシャ📸

f:id:kotiemon:20200721224719j:plainf:id:kotiemon:20200721224518j:plain

コバルトブルーの海
うまく、写ってるかなー?

しばし波とたわむれる。
松田聖子ちゃんの青いサンゴ礁♫のメロディが、頭の中に流れる。
あいぼ と2人、海に足を浸して、チャポチャポと波の音を聞く。
どこからか、気のせいか三線の音色が聴こえてくるような、そんなひととき。


ザーッザーッ。寄せてはひく、ひいては寄せる。
太古の時代よりかわらぬ海の色。

ただただ心を無にして、海を見つめる。

ロマンチックな気持ちでいるこちえもんの横で、となりは何をする人ぞ。

えー🤨いつものあいぼ 君。
ヤドカリと戯れておりましたですよ。
おじさんのくせに、どこか少年ぽさの残るあいぼ 。
あいぼ 、ずーっとヤドカリと戯れてていーよ。

マドンナこちえもんのララバイでした。
パチパチ👏パチパチ👏。

おあとが、よろしいようで。

つづく