ナンクルナイサー♫沖縄🏝次の楽しみふえた!の巻

イルミネーション キラキラ🌌

いや〜いいもんですー。
こちえもんは満足で、気持ちいっぱいです!

かたやあいぼ 。
イルミネーション =無駄な時間➕腹減った。
💢イライラしているらしい。
ホテル🏨までの帰り、ずーっと全然近くねーじゃねーかよー。
おい!飯どーすんだよー。
と、せっかくのロマンチック気分をこわす。

こちえもん、近くで食べてもいいし、どっちでもいーよーと言うが、どうもあいぼ 、ホテルの中のレストランで食べたかったらしい。
すたこらさっさホテル🏨にもどり、いざレストランへ。
あれ?
みんな閉まってルシ。

どうも時間を確認していなかったから、レストラン終ー了ー。
え?😵
こちえもん放心状態。
ただでさえ💢イライラしていた、あいぼ 、ピークを迎える。
お前がちんたらちんたらイルミネーション なんかみたいって言うから、こんな事になったんだ!どーすんだよー!
罵倒の🌀あらし。
頭にきたあいぼ 。
部屋にもどりふてねする。
こちえもん、ひっそりと話しかけずに、空気のように息を殺す。

30分ぐらいすると、あいぼ 、腹が減ったらしく、コンビニでいいから、買ってこい❗️と言う。
こちえもんしかたなしに、のそのそと支度すると、あいぼ 、今度は自分も行くと言う。
😤いかりあいぼ と一緒にカップラーメンを購入。

いいホテルに泊まって、カップラーメンとは少しわびしいもんである。

f:id:kotiemon:20200608222418j:plain

次の日の朝。
昨日の事は忘れて、爽やかな朝を迎える。
まずは青い海

f:id:kotiemon:20200608222720j:plain
f:id:kotiemon:20200608222754j:plain

朝ごはん。

f:id:kotiemon:20200608222831j:plain

元気なシーサー。

f:id:kotiemon:20200608222922j:plain
f:id:kotiemon:20200608222953j:plain

またくるね。沖縄🏝

f:id:kotiemon:20200608223050j:plain
f:id:kotiemon:20200608223145j:plain
f:id:kotiemon:20200608223536j:plain

青の翼にのって。

おわり