離島🌺沖縄!久米島 もー久米島お腹いっぱいの巻

タチジャミ観光?ならぬタチジャミ野外訓練がおわり、我々は水分を求め、別天地へ。

途中、赤嶺パイン🍍園をみつけ、いざパインジュース🍹🍍

f:id:kotiemon:20200727210905j:plain

干からびた😩顔のこちえもんず
しゃがれた声で
パパパパパインじゅーす ふたぁーつ下さーい。
こんな感じだったと、思う。

待つ事数分

f:id:kotiemon:20200727211214j:plain

一口
ウーきくー!
やりました。当たりの味。生搾りパイン🍍です。
こちえもんず、無我夢中でずずずいーと飲み干しましたぞなもし。
生き返った❗️
我らこちえもんずは栄養補給し、次なる新天地へ。

こちえもんず、ここでお城に行くか迷ったあげく、足がまだ産まれたての小鹿のため、「熱帯魚🐠の家」と言う、4番観光地へ。
頭の中はファンタジーな世界を頭に思い浮かべながら、車🚗を、進めます。
がしかし、ファンタジーなイメージからはかけ離れた道を下る事、10分。
海しか見えない。
で、熱帯魚の家と書かれた看板。
みすごすところだった、

えー何もないです。
熱帯魚は、いますが自然の潮溜りになってて、そこに熱帯魚が住み着き、いわば。自然のプールに熱帯魚🐠がいる感じですな。

f:id:kotiemon:20200727221332j:plain

皆さん、見えますでしょうか?
小さな熱帯魚いますよ。
かろうじて、遠くに青い色が。

ここの熱帯魚は躾けられているらしく、人が来ると餌をもらえると、よってくるらしい。
しかし、何の準備もしていないこちえもんず
パンくず一つ持ってこないで、持ってるふりをして、騙くらかしていたら、ついには飽きられ、いなくなってしまった。
切ない世の中である。


誰も相手にしてもらえないこちえもんず
つまらなくなり、次の観光地へ。

😩あー忙しい忙しい。

つづく