離島🌺沖縄 久米島 また来るさーねの巻

久米島観光も無事終了し、いよいよラストナイトである。

夜ご飯をたべ、
f:id:kotiemon:20200815130203j:plain

ホテルにもどる。
昨日ホテルに来た時、ウエルカムシャンパン🍾のサービスがボトルであったが、飲んでなかったので、2人で久米島の夜に酔いしれる。

f:id:kotiemon:20200815130521j:plain

ホテルのプールがやたら綺麗である。

f:id:kotiemon:20200815130644j:plain

なんだかんだ、2人で一本開けちゃった。

f:id:kotiemon:20200815130808j:plain

こうして久米島の夜はふけていく。

朝、爽やかにモーニングを食べ、急ぎめて準備する。

f:id:kotiemon:20200815131131j:plain

久米島空港✈️
本日も晴天なり。

あいぼと今回の旅の総括をし、今回の久米島旅行は終了といたします。

長らくこちえもんのブログを楽しんでいただいた皆様。
本当にありがとうございました😊

また久米島よいとこ一度はおいで。
チョイなチョイな。

では、またお会いしましょう。

f:id:kotiemon:20200815131740j:plain
f:id:kotiemon:20200815131910j:plain
f:id:kotiemon:20200815131945j:plain