沖縄🌀久米島 テンション↘️の巻き

服よ 乾け〜
服よ 乾け〜

車🚗の中はサウナ🧖‍♀️状態


乗ってくれ Ha~Ha🎵
Rock'n Roll Night Ha~Ha♪
服よ乾け乾け乾け〜🎵


完全にいかれポンチに陥ったこちえもんず
もうえいちゃんの歌をうたいながら、トランス状態になるしか方法がない。


暑くなってきた。酸素薄い。
窓開けられない。汗💦と湯気♨️がとまらない。
あいぼが霞んで、やたらカッコよくみえる。


目がやられたらしい。
目をこする。少し元に戻った。
おじさんのあいぼがみえる。
少し正気が戻ったらしい。


そんな事を繰り返していたら、気がついたら、雨☔️も小降りで、服も約95%ぐらい乾いてきた。
よかった‼️


安心したら、お腹が空いてきた。
最後のリベンジ。味噌もやしそばを食べたい。
やん小に急ぐ。💨
ガガガガーン。

↘️
また、やってない。↘️
しかたない。
第1回目に行った。ゆくい処笑島へ。
ここは第1回目、久米島で最初に食べた食事処。
第1回目のブログを読んでいない人の為、復習しましょう。


久米島はエビ🦐が産地。
そしてここ笑島は、全国大会1位の名店である。
もう一度、写真をアップ。


f:id:kotiemon:20201019234702j:plain

どうみても、写真がうまそうでしょ。
と、お店人気ナンバー3の軟骨ソーキ丼

f:id:kotiemon:20201031202340j:plain

いや〜何回食べてもうまいもんはうまい!
ただ下がっていたテンションが少し回復。

やはり、食って大事マンだとあらためて感じるこちえもんず

外にでるとまた雨☂️。

急げ💨黒石森公園へ🚙レッツゴー。
山の⛰中をグルグルすると、ひょっこり小さな公園にでる。
🚙が二台止まっている。
久米島住民のデートスポットか?

そんな愛のスポットをタオルでほっかむりした、おじさんとおばさんが、ムード台無しの格好で、ウロウロ。

f:id:kotiemon:20201031203550j:plain

景色いいんかなーと言いながら下をみると、断崖絶壁。
よそからみたらこんな天気の悪い日に、いー年こいたおじちゃんおばちゃんが、無理心中でもしようとしてるようにしかみえんかったろな。

f:id:kotiemon:20201031203953j:plain

あ〜😩できれば、黒木瞳失楽園ぐらいロマンチックなシチュエーションだったら。
横目であいぼをちらっ。

😑ンー無理ですな。

生まれ変わったらを期待したいこちえもんであった。

つづく