沖縄🩱宮古島 つっついに水着買ったどーの巻

こっ興奮しまっしゅ!


こっこちえもんついに水着購入🩱しました!
水着を買ったのは、20うん年ぶりです。
試着してません。はいらないかもです。


ひたすら、20代の時代も肌が弱いだのなんだの、いちゃもんつけて、水に入るのを拒んだ青春時代。
みんなが楽しそう☺️に海に入っているのを、ひたすらパラソル⛱とバスタオルのほっかむりでカバーし、拒否し続けた日々。


30代やむをえず、プールに入らなければならず、流れるプールの中で溺れた過去。
二度と水の中に入るもんかと誓ったあの日以来、水に入るなんぞとは夢にも思わなんだ。


こちえもんは入りたいか入りたくないかといえば、やはりあまり入りたくない。😩
でもねー、沖縄の海って本当に綺麗で、足チャプチャプするだけでも入ってみようかなーって思いたくなるほど青いんだもん。
f:id:kotiemon:20201107222304j:plain


ずっとこんな海みてたらさ、少し気持ち和らぐわけですよーまる。
ともう一つ、あいぼはずっと海に入りたかったんだと思う。だけど、こちえもんが水😖やだ。海入らない。ってこばんでたから、我慢してたと思う。
そんなあいぼを見るにみかねて、こちえもん、一大決心いたしました!


まぁ人生もカウントダウン入ってきたから、今を生きないとね。


で、あいぼがやたらノリノリで選んだのが、宮古島
なんかずーっとコソコソ調べてたんだわさ。
宮古島安いよ。今逃したら行けないよ❗️
チラッと、あいぼを見ると👀やたら、ニコニコしている。
😩あーこれはこちえもんがどっちでいーって言った途端決まるな。と考えながら、どっちでもいーと答える。
瞬間、ポチ。
はい。予約しました。8月x日あけとけ。
でたよ。いつもの。
こちえもん、本当は宮古島あんまり興味がなかったんだよなー実は。


昨年、石垣島行く時も、石垣島or宮古島で調べた結果、宮古島落選。
今年、久米島行く時も、久米島or宮古島宮古島落選。
そもそも、あいぼ自体が宮古島のりきでなかったのに、急にどうした?


きくと宮古島はあんまり観光地がないから興味はなかったが、下地島空港がある事をしり、✈️で飛行機がみたい事、あとはヤシガニが見たいとの事で急に興味がわいたらしい。
勝手なやつである。
こちえもん、そんなイマイチな気持ちのまま宮古島に旅立つのであった。

f:id:kotiemon:20201107224647j:plain

つづく