北海道🧊釧路 浪漫飛行への巻

忘れないでーーーーー
あのときめきーーーーーー
も一度空へーーーーーー✈️

朝☀️です。
よく寝ました。むかしよく歌っていた浪漫飛行
夢の中ですごく幸せでした。🌺 


思い出しました。今からうん10年前。
当時、中学?いやいや高校生だったかな?
JALのCMでこの浪漫飛行が流れてて、その映像があまりに綺麗で、米米クラブにはまってしまった過去を思いだしました。
当時は、寝ても覚めてもカールスモーキー石井が大好きで😍で、絶対結婚してやるといきまいていました。


純粋だったんですね。
当時、ネットなんて便利なものなかったから、朝起きたら、新聞みて、米米クラブがでるTVやラジオを全部聞いて、少しでも何が好きなのか探ってましたね。
今思えば、それぐらい熱心に勉強していたら、こんな事にはなっていなかったと、今更悔やむばかりです。

f:id:kotiemon:20210509231002j:plainf:id:kotiemon:20210509230924j:plain
f:id:kotiemon:20210509231035j:plain

朝焼けの釧路の景色も素敵です。
予定では、今のここにいるパートナーは、カールスモーキー石井だったはずです。
決して、この横にいる腹だしおじさんではなかったはずです。
どこで間違えてしまったのか、悔やまれるばかりです。


もう一度現実逃避をしましょう。
窓からみえる、釧路の朝焼け素敵です。
濃いオレンジ色で、夕陽とはまた違った色です。
予定ではカールスモーキー石井と一緒だったはず。

このおじさんは誰?
記憶喪失になりたいくらいです。 


しばし、ほっときましょう。

しばらくすると、カールスモーキー石井に似ても似つかない、種別 男 あいぼ君がむくむくと起き出しました。
こちえもんの若い頃の純粋な、小さな心は潰れそうです。

腹減った。
……。
ちみ、その言葉しかわからないのか?
アクビ🥱しながら、お腹ぽりぽり。
こんなはずじゃなかったと悔いるばかりである。

現実は厳しいものである。
こちえもんに少しの夢もみさせてくれないのである。

仕方ない。今を生きよう。
たくましいこちえもんである。

朝ご飯メニュー

f:id:kotiemon:20210509234151j:plain
f:id:kotiemon:20210509234227j:plain
f:id:kotiemon:20210509234340j:plain

和食と洋食一つずつ頼んでみました。
すごく、オシャレで美味しくて、ここのホテルはおすすめですよ。

腹ごしらえして、今日はどこさいくべかな?
あいぼ、行きたいところある?
今回はあいぼが行きたいところがあるらしく、こちえもん、よくわからないままついていく事になる。

ここで初めて、北海道の怖さをしる事になるこちえもんず
この時は、のほほんとした旅行者である事を後でしる事になる。

f:id:kotiemon:20210509235017j:plain
f:id:kotiemon:20210509235051j:plain
f:id:kotiemon:20210509235121j:plain

今日も釧路はいい天気である。

つづく