北海道はでっかいどー!十勝、こちえもんず見参の巻

無事、飛行機✈️にのり、帯広空港にとうちゃっく!



ただただ飛行機✈️からみる自然のパッチワークに感動‼️
あいぼへのうらみやらつらみやら、こんな広い大地ではちっぽけでアホくさい。 
布団が吹っ飛んだ!


ご機嫌のなおったこちえもん。
帯広空港についたら、まず欲しいものが。
そう!とうもろこし🌽茶
なんかほんのり甘くて、しかもカロリーOFF。それでいてとうもろこしの香りがふわっと。


f:id:kotiemon:20200517104559j:plain



旅行にはこれがないと。
空港内を探すがなんとない。
仕方なく憮然😡としながら、レンタカーを借りに行くと、あったあったありました。
自動販売機にあった。
ほくほくしながら、レンタカーへ。
時間がずれちゃったからなのか、予約したレンタカーより何故かひと回り大きなやつでした。
🚙車に乗り込み、さてどこ行くか。



珍しくいつもノープランのこちえもんずは、今回はあいぼが襟裳岬に行きたいといってたので、なんとなくのプランを立ててましたですよ。
もち、こちえもんは最初、襟裳岬に興味がなく、あいぼにあわせてしぶしぶ行くつもりでしたよ。 
だけど、襟裳岬を調べてたら、自然のアザラシがみられるとの事で、気持ちは襟裳岬まっしぐら。
楽しみにしてたですよ。はい。



なのにあいぼ。
あっさり襟裳岬は無理だな。とか言い始める。
えー🤨こちえもんの気持ちをもて遊びやがって。
進一〜❗️進一〜‼️
わたくしは必死に森進一を呼び始めましたよ。
あいぼあっさり別の方向へ。



進一。
あいつによろしく伝えてくれよ〜♪
今ならロビーで待ってるはずさー♪
襟裳の春は〜あ〜何もない春です〜♪



こちえもん。
😭を飲んであいぼに連れ去られるのでしたー。



つづく