船で🚢北海道!第二回あっ!ばしりの巻

某2月。

こりもせず。まだ旅行しとります。
今回の網走。
コロナの話題がチラホラではじめ、ヤバイかなー?どうかなー?と言っていた時期である。 
この時は世の中が、ひっくりかえるようなこんな事になるとは思ってもいなかったのである。😵


網走

そう2回目である。
昨年の夏?に知床半島を目指し、なんの予約も準備もせず撃沈した場所である。
こちえもんずは、予約という言葉を知らなかった。
世の中、なんとかなるでしょって甘いゆるっとした二人である。
が、しかしいざ知床遊覧しようとしたら、どこの船会社も、予約は?とか言われ、ないというと、予約でいっぱいなんですーっとか言われ、けんもほろろに追い払われた実績をもつ。

そんなこちえもんず
今回ばかりはちゃんとよ.や.く
しましたよ〜。
何を予約したか?⛴船です。
そう網走の流氷船おーろら号。

こちえもん、寒い地方の生まれながら、流氷は見たことなかったの。
とにかく、冬の北海道。満喫の旅のはじまりーはじまりー。パチパチパチ

f:id:kotiemon:20200610233630j:plain

つづく