北海道🌿小樽積丹 お目覚めは小樽でございますの巻

昨日はあまりに疲れはて、ろくすっぽホテル🏨の紹介していなかったー。😣あちゃー。

ここのホテルノルド小樽。
落ち着いた大正ロマンただようホテル。
夜、外からみると、どゃ

f:id:kotiemon:20211227204029j:plain

さらにどゃ

f:id:kotiemon:20211227204118j:plain

あなたステンドグラスでっせ。
ス.テ.ン.ド.グ.ラ.ス❣️
オッサレ〜。
中は更にオッサレ〜。

f:id:kotiemon:20211227204526j:plain

あなたここ教会じゃないわよ。
f:id:kotiemon:20211227204659j:plain

f:id:kotiemon:20211227204846j:plain
しかも、暖炉って、欧米か!ってツッコミどころ満載。

朝ご飯だけのプランにしてしまったのが、少し悔やまれるけど、朝ご飯だってすばらちー。

f:id:kotiemon:20211227205340j:plain

和食膳

f:id:kotiemon:20211227205445j:plain

洋食膳

f:id:kotiemon:20211227205545j:plain

忘れてしまった膳
の3種類から選べます。

コロナでなければ、ブッフェ形式なようですが、こんなお膳もいいもんです。

もちろんこちえもんず、二日間にわたって3種類全部制覇しましたがな。

お部屋は落ち着いた色の素敵なお部屋。
なのに、あいぼ君。ちみちみ写真撮り忘れるてるがなもし。

口コミを見てもらってもわかる通り、評価も高い。
うんわかる。うんわかるよ。

https://youtu.be/__Qr0WNeq9o

なんだけどイメージわかんから、YouTuberさんの力をまた借りてしもた。
すまんどすえー。

こんな素敵なホテルなのに、あいぼもたもた。
早くしないと朝ご飯間に合わんがな。
あんた!いつまでねとんのや!

いつもこんな調子で、こちえもんずの旅のはじまりはじまり。パチパチパチパチ。

つづく